アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。

成田ーニューヨーク間のフライト時間って、どのくらいだったでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

成田空港の発着案内に飛行時間も示されています。


成田→ニューヨークなら出発便のページ。

http://www.narita-airport.or.jp/ais/flight/today …

ニューヨーク→成田なら到着便のページ。

http://www.narita-airport.or.jp/ais/flight/today …

どちらもWebブラウザのページ内検索の機能で「ニューヨーク」と指定すれば該当便のとことがいっぱつで表示されますよ。
また、以下のような航空券検索サイトで検索しても「所要時間」として表示されますね。
各航空会社のWebサイトなども多くの会社では同様かと思います。

https://www.skyscanner.jp/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/11 19:40

夏場と冬場ではジェット気流の影響で時間が極端に変わります。


今は冬場ですから行きは直行でどの航空会社も大体12時間半ぐらい。帰りは14時間ぐらい。行きと帰りでは1時間半ぐらい変わります。これは上空のジェット気流が日本からアメリカ方面(西から東)に向かって吹いているから。行きは追い風なので早くなり、帰りは向かい風なので時間がかかります。
    • good
    • 0

直行便だったら12.5時間。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!