アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回を見損なってしまいました。右京さんは免職となったと思いますが、今見ていると刑事のままのようですがどうなったのでしょうか。
公式サイトも見ましたがいまいち詳しく解説されていないので、流れをご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

免職後、亀山と一緒に女優が犯人だった事件を解決した後に、教養課長から警察庁官房長に復帰した小野田の働きかけ(圧力)により懲戒免職が取り消されました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
まさか、江戸時代の岡っ引きみたいに海音寺課長が右京さんを雇っているんじゃないかと思いましたが、さすがにそんな現実離れしたことにはなっていなかったんですね。

お礼日時:2004/12/01 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!