アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ebayで商品を販売し、発送したのですが、
相手の受け取りがまだの間に誤って販売履歴を削除してしまいました。
削除してしまった販売履歴を復旧させる方法ってありますでしょうか。
また、販売履歴を削除してしまったと同時にebayでの売上金もその分が引かれてしまっているのですが、これは無事に入金されるのでしょうか。
そしてフィードバックもまだもらえていない状況なのですが、削除してしまった場合フィードバックももらえなくなってしまうのでしょうか。
どなたか教えていただけますと幸いです。

A 回答 (1件)

どういった操作をして消えてしまったんでしょうか。

Oldersのページで”Mark as shiped”か”add tracking number”をクリックして消えたのなら”see all orders”で消えた販売履歴を見れます。入金もされています。"cancel order "をクリックした場合、注文がキャンセルとなり、支払いが返金されます。その場合はフィードバックももらえないですが、フィードバックは必ずもらえるわけではなく、くれる人の方が少ないです。また、入金の状況はpaypalから確認できます。
    • 1