プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチで生中出しで、女性が1〜4日後に無事生理きたのですが、妊娠しないという証拠ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 女性の不倫相手、というか自分はお金をやりお互い納得の上、エッチしました。
    お相手の女性は、0歳の子供がおり新婚です。女性はお金が苦しいから不倫しているみたいです。自分は、理性を抑えられずゴムがなかったからしました、、

      補足日時:2019/04/21 12:23
  • 生理が来た日にちは分かりませんが後日から4日目にかけてです。

      補足日時:2019/04/21 12:25
  • xxi 様
    ありがとうございます。二度とこのような事は致しません。ありがとうございます。

      補足日時:2019/04/21 15:14

A 回答 (5件)

女性の身体のことをもう少し勉強した方が良いと思います。


出血=生理ではありませんし、そもそも排卵に関しても月に1度とは限りません
サイクルが短い人も長い人も不定期な人もいます。
また出血に関して、生理以外でも出血はしますしそれだけで安心できるものではないと思います。本当に心配なら婦人科受診をお勧めします。
    • good
    • 1

頭脳犯なら精子を冷蔵保存しておいて子宮外受精を試みるかも

    • good
    • 0

少なくともあなたの子は妊娠していません。


生理にならず、あなたの子だから中絶するから手術費用と慰謝料をよこせと言われなくて良かったですね。

ただお金を払っていますが相手が風俗業の人ではありませんから、売春で逮捕されるリスクと、相手のご主人から慰謝料請求されるリスクはまだ残っています。
理性を抑えない代償は妊娠ばかりではありません。
    • good
    • 2

「妊娠しないという証拠」ではない。

    • good
    • 0

>自分は、理性を抑えられずゴムがなかったからしました


それで妊娠したらバックれるんでしょう・・・
どっちみち恐れることはないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理なので質問してます

お礼日時:2019/04/21 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A