アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでもない全くそういう感情がない仲良い男子とめっちゃ観たい映画を観に行くことになったのですが、何故かすごく罪悪感みたいなのがすごいです、、私は好きな人がいてその人への罪悪感というか笑その人は別に私の事なんか眼中に無いんだろうと思いますが度々一緒に帰ろーて誘ってくれて帰ったりコンビニ寄ったついでに知らないうちにお菓子買ってくれてたりとか(些細なことですが)あるのでなんか罪悪感やばいです笑
こういうふうに思っちゃう方とかいませんか?^_^;

A 回答 (2件)

二人だけで映画を観に行くのはデートですよ。



好きな人がいるのに別の男とデートする。

罪悪感はあって当然だと思いますけど。
    • good
    • 0

別に好きな人がいるだけですよね?彼氏じゃないなら、誰とデートしようが罪悪感感じる必要ないと思いますよー!


でも、まぁ、罪悪感が消えないのなら、、好きな人誘って行ったらどうですか?
逆に今行くことになってる男子に罪悪感感じそうですけど、、笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!