アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷蔵庫と電子レンジのアース線を同じ差込みに接続は可能か?

A 回答 (5件)

電気屋です 可能ですよ

    • good
    • 2

行き先は地面ですので、接続部に大きな抵抗がないように取り付ければ問題ありません。

    • good
    • 0

理論的に問題はありませんが、物理的に繋ぎこみが可能かは別問題。

    • good
    • 0

可能です。

各部屋のアース線は最後は1本になって、地球とつながっています。だからアースと言います。
    • good
    • 1

可。


行き先は、アースは地面に設置されていますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!