プロが教えるわが家の防犯対策術!

あーもー終わりだ地獄行きだ


俺は大学生です。
昨日までの俺
「やったー!好きな子とLINE交換できたー!!」
「あ、そうだ仲良くなりたいから、ボケておこう…。」

今朝の俺
「お!返信来た、どんなツッコミかなぁwww」

来た返信
「すやぁ」

すやぁってなんなんですかね。

ツッコミするのもめんどくさいから、寝られてしまいした。

あーもうおしまいや、これは聖書のアルマゲドンですか?

てかすやぁって何。

質問者からの補足コメント

  • 整形とか言うとる人、ひどすぎて草

      補足日時:2019/04/25 12:51

A 回答 (6件)

yes高須クリニック、整形のすすめ!\(^o^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2019/04/25 11:31

ボケがスベったくらいで…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐藤記者、あなたにはわからんでしょうね、うっわーん。

お礼日時:2019/04/25 11:31

とにかく、ロクに信頼関係もないうちにボケはないさ



>てかすやぁって何。
既に回答つけられている通りですがね

彼女の方が一枚も二枚も上っていうことですよ
ボケは、それ以上の感性を必要とするんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもボケる側らしいんですが、話してていつもつっこんでくれるんで、調子にのってたかもしれません。

お礼日時:2019/04/25 11:30

それは「あなたのボケがあまりにも面白くないので寝てしまいました」というボケ返しでは。


「寝んなや!」とツッコめばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱーそーなの?
連れっててエデンへ

お礼日時:2019/04/25 11:13

「もう寝てるよ」ということ


https://dic.pixiv.net/a/%28%CB%98%CF%89%CB%98%29 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーやらボケがつまらなすぎて、永遠の眠りについてしまったようですね、、、、

お礼日時:2019/04/25 11:12

いえ、エデン追放です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッキン

お礼日時:2019/04/25 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!