牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

最近気になってる男子がいます。
まだ、高校生になって少しぐらいしか経ってないですが、人生で初めて好きになる人を見つけました。私自身控えめでおとなしいので今まで男子ともあまり話したことがありません。だから、こんな本気になる恋は初めてなのですが別のクラスにいるというハードルがなんとも高い恋なんです。しかも、まだ話したことも名前も知らないです。その男子は、大人しくて可愛い感じの男子です。休み時間とか私みたいに一人で本をよんだりしてます。あんなにイケメンなのに何故だろうと思います。でも、最近私のクラスの女子二人ぐらいがその可愛い男子を気になってるらしくて、話をちらっと聞いたら「めっちゃ可愛いよなー!もっかい見に行く?」「うん見にいく!ほんま可愛い!可愛い男子好き!」というのが耳に入りました。その時、取られたらどうしようという焦りが出ました。今までは、イケメンだし人気あるのは仕方ないかで話を済ましてたのが急にこんな感情が芽生えました。私もなにかアクションを起こして彼を振り向かせたいのですがその機会がなかなかありません。同じクラスでもないし合うとしたら体育の時ですが男女で別れるのでなかなか会えません。帰り道も同じじゃなさそうです。そもそも、クラブに入ってるので一緒に帰れません。本当に会える機会がないです。部活はダンス部をしているから体育祭の時にダンスを踊るのでそれでアピールできると思うのですが、その男子は本当におとなしいので、私がイケイケだったら引かれるかなと思ってしまいます。ついでに、そのクラスに友達はいないので紹介してもらえません。
この無謀な恋はどうやったらうまくいきますか?

A 回答 (2件)

生まれてきて初めての発情期に過ぎません

なんせ
まだ生きてきて15年まともに会話初めて思考力がついたのは5年もないのです
貴方の周りは初めてばかり
当然の事です
トンカツが好き カレーも好き
テレビで見た ロコモコが気になるけど
どうして手に入れたらいいか解らない
というもの
解らなきゃ辞めたらいいんですよ
そもそも
貴方が勝手に好んだからと言って
相手が振り向くわけないし
    • 0

長すぎて読む気になれません…短くまとめると❓

• 0
この回答へのお礼

すいません。何から書けば良いかわからなくてつらつら書いてしまいました。
短くいうと、話しかけようと思うのですが、帰り際になんて話しかければいいかなと悩んでいます。