プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか?
プロ野球はお好きですか?
ちなみにサッカーも好きです。
推し球団or推しクラブ教えてください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横浜の思い出♪

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像1
      補足日時:2019/05/11 20:43
  • 「小梅のカリカリ砂糖漬け」「大梅のぽたぽた漬け」♪
    (昨年漬けた梅ですがまだまだ美味しく頂けます(^^))

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像2
      補足日時:2019/05/13 22:22
  • 梅収穫しました♪

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像3
      補足日時:2019/05/30 21:49
  • マーマレードさん。「パリッと漬けの素」です。
    やっぱローカル調味料??

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像4
      補足日時:2019/06/04 07:24

A 回答 (247件中1~10件)

あー


そうそう
今日は『あがた祭り』
娘が出掛けて知りました
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

では、
ジャイアンツ負けたので
おやすみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あがた祭り(^^)
別名…暗夜の奇祭っ言うんだね~♪
無事帰って来られたかな~??

ジャイアンツは?…:;(∩´﹏`∩);:残念…

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

皆さーん•*¨*•.¸¸☆*・゚
気づけば
こんな私に、
たくさんお付き合い頂きまして
ありがとうございましたo(^▽^)o

本当に嬉しいかぎりです!!

季節も夏になりますし
カープもかなりいい感じ♡
なとこまで行きそうです!

始まりがあれば…終わりがある。

ってことでこちらはそろそろ
締め切りたいと思います。

また新しい質問…
思い付いたら
させて頂きたいと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
それでは~
see you again✿.*・✿.*・✿.*・✿

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

お礼日時:2019/06/05 23:00

さっぺちゃん


カープ♪カープ♪
勝ち勝ち⚾️

明日は山口先発ですょー!

マーマレードさん
ジャイアンツ今日は負けそう!?

お先におやすみなさい
( ≖ଳ≖)ㄑƺねႫ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん☆
やったぜ~大量得点
グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧
バティスタ~特大HRしびれた~✌️

龍馬ギリギリ27試合連続安打おめでとう!!
誠也が9球粘って四球選んでくれて
龍馬に5打席目廻すなんて…
カッコよすぎ♡♡♡
二人とも~( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

サッカーは引き分け~(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

ヤクルトも勝ったね!
ヨシヨシ!

お礼日時:2019/06/05 22:40

さっぺちゃん


マーマレードさん

今日もカープにジャイアンツにタイガース放送有りますね〜!
何気に女子バレーも
あるみたいなんやけど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
黒後ちゃんメンバー入ってるのかなぁ!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん♪おつかれ~(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

今日はキリンチャレンジカップ
サムライブルーの トリニーダトバゴ
の試合も何気にあるのだぁ~☆
忙しいです(笑)
もしかしたらサッカー見ちゃうかも^^;
けどカープもチェックしますからぁ
(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾
前のテレビは2画面だったんだけどな~

今日も定時でタイムカードついてきたよん
働き方改革!?

お腹空いた~٩( ᐛ )( ᐖ )۶

お礼日時:2019/06/05 17:40

さっぺちゃん、コージさん、マーマ さん おはよ!(^.^)



ようやく 晴れ間が 出ましたよ。(笑)

まずは 老骨に ムチ 打って
こはる へ 奉仕?

お題とは 関係ないのですが
たびたび コージさんの貼りつける? 昼食ですか?

何 食った かに食った と
非常~に 悔しい!

実に 美味しそう。(笑)
もしかして あたしに 見せつけてる?
シンプルでうまそうで つい
ごっくん。(笑)

失礼しました。
やもめの たわ言でした。

矢野監督を 応援 しまっせ!
さっちゃんの お父さん似なら 尚更ね。(^.^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浜さん♡こんにちは✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
やっと晴れましたか~

そちらも曇天だったんですね~☆

しっかりこはるちゃんに
サービスできますね~(笑)

老骨にムチ打って…
って久々に聞きましたよ~(笑)

確かに…私も
いちいち行動するのに
「よーしっ」って
やる気スイッチをオンにしてから
でないとチャッチャと行動
できなくなってしまいました…^^;

コージさん…何気にいつも
美味しそうなもの食べてますよね~(^^)
てか、量が凄い…o(^▽^)o

阪神昨日はやってくれましたね!
カープはサヨナラ負け~(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

今日のランチはおむすびです。
塩を効かせすぎてしょっぱい…^^;

浜さんそういえば…血圧とかどうですか?
正常ですか?
私も高血圧の家系なので
いつドカーンって上がるのかと
ドキドキしています(>_<)

それでは午後も頑張ってまいりマッスル!
▼・ェ・▼ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:

お礼日時:2019/06/05 12:14

さっぺちゃん


マーマレードさん
おはよう!

昨日はカープ残念でした(。•́︿•̀。)
ジャイアンツ勝ってましたねっ!
楽天松井君に★を付けるとは……!

会社の自販機2年連続夏場限定値下げ
ラッキー!
「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の回答画像244
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!
昨日は12回までおつかれでした!
サヨナラされちゃいましたね…
さすがレオくん…^._.^
今日こそは…☆☆

ほんといい会社だネ!
氷ありとか選べるし…

こっちは曇天…
今日も一日頑張りましょう!
ってもう仕事してるか…^^;
おつかれです!!

お礼日時:2019/06/05 07:54

さっぺちゃん



お昼のラーメン屋『へんてこ』
って言うお店ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

アンパンマンブレーキ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら♡ラーメン部の部長の
コージさん♪
味はへんてこじゃないよね~
もちのろん。

今日も延長だったらどうしよ~
交流戦って延長なら
何回までやるんでしょうか?
えっ?野球カテで質問してこいって?(笑)

レグさま~♪

お礼日時:2019/06/04 20:48

錦織圭



『チョレイ!!』

そらヘトヘトやわぁ〜な〜!

始まったよ⚾️
    • good
    • 1

さっぺちゃん


マーマレードさん
こんちは♡

家の家族は、ピクリス?ピクルス?好き!
酢好き家族どすꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

揚げそば、春巻き等々色々酢をかけます。

さ〜さ〜、それはさて置き
始まりますよ〜(‥ )ン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃんちは酢好きなんだ~ぁ
ピクリス?ピルクル?テトリス?(笑)
カープやってくれてるじゃんね!
一気に逆転劇☆
龍馬26試合連続??
イケメンだけじゃなかったね☆
アンパンマンだめだ~ぁ(›´ω`‹ )

お礼日時:2019/06/04 19:36

さっぺちゃ~ん


こんにちは(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)

捕捉ありがとうごさいま~す♪

昨日は早朝からお疲れのところ、詳しいレシピ&手順までありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

昨夜早速ググりまして、
捕捉のパリット漬けと色々ありました。
梅売り場付近ではまだ見かけたことはないです。
これからスーパー行くので尋ねてみます♪

梅割り器に梅割り器(*´艸`*)
ホワイトリカーは同じの使っています。
焼酎なんですね(^^;
我が家はアルコールは殆ど無縁なもので・・・別物だと思いこんでいました。良く見たら焼酎甲類と書いてありました
今もビールとカシスリキュールしかありません(^^;
あっ、料理だけに使う日本酒と。匂い嗅ぐと酔っぱらいますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ )
梅がきれいですね~♪
割れてないみたい??から
シロップですか??割らないカリカリ梅ですか??
私も昨日シロップ2Kg作りましたが、早く出来るように?梅をフォークでブスッブスッと刺しましたww

遅くなってしまいごめんなさい(^^;
今朝から急用が舞い込んだ上に、毎度のおっちょこちょいですが、何と携帯を忘れて出掛けました~(/´Д`)/
パニックですねっ、携帯が手元にないなんて~

雨が降ってきそうなので
急ぎま~す♪

今夜から交流戦ですね~⚾️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーマレードさん♪
こんにちは~(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

すみません…わかりにくくて(´∇`)
梅は一応梅割り器で割ってあるんですけど
気持ちが優しいので??
グイグイ割れず完全に割れてないもの
確かにあります(笑)
近所のおばさんに聞いたら
やっぱりしっかり割ってないと
しわしわになっちゃうかもって言われた
とこです^^;

シロップも水で薄めて飲めますね!
久しぶりに漬けたので
偉そうなこと言ってますが
美味しく漬かる保証は全くないです(笑)

マーマレードさんはお酒弱いんですか?
まあ…弱そうなイメージですけどねっ

携帯忘れちゃうと不安になっちゃいますよね!!

よーし♪
今日は定時で帰りますよ~( 'ω' و( و"♪

雨降りそうだね~⋆̩☂︎*̣̩

ジャイアンツも頑張っていきましょう!

お礼日時:2019/06/04 17:40

さっぺちゃん


こんにちは〜♡

お昼ご飯にまたまたまた
ラーメン!
から揚げランチꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

日本シリーズに向けて
各チームに勝ち越ししてもらいましょ

交流戦は、セ・リーグを応援しないと
ぶっちぎりになっちゃうよね!
「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の回答画像239
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ見ても凄いボリューミー♡
唐揚げデカっ(笑)

優勝チームには3000千万だとか??
やっぱり山は金曜日のソフトバンク戦
と来週の楽天戦かなぁ~?

そっかー
ヤクルト全力応援しんといかんね!!
セ・リーグ底上げしていきましょう!

さーて。午後も頑張っていきましょう
٩( ᐛ )( ᐖ )۶⚾️⚾️

お礼日時:2019/06/04 12:47
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!