アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか?
プロ野球はお好きですか?
ちなみにサッカーも好きです。
推し球団or推しクラブ教えてください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横浜の思い出♪

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像1
      補足日時:2019/05/11 20:43
  • 「小梅のカリカリ砂糖漬け」「大梅のぽたぽた漬け」♪
    (昨年漬けた梅ですがまだまだ美味しく頂けます(^^))

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像2
      補足日時:2019/05/13 22:22
  • 梅収穫しました♪

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像3
      補足日時:2019/05/30 21:49
  • マーマレードさん。「パリッと漬けの素」です。
    やっぱローカル調味料??

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像4
      補足日時:2019/06/04 07:24

A 回答 (247件中31~40件)

こんにちわぁ~いだな❕



新スレを出したのだな❗

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11146439.html

遊びに来てちゃんだな❗✌

さっぺちゃん

   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソルティドックさん
こんばんは~✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

遅くなりましたが只今
行ってまいりましたよ~(^^ゝ

今日もおつかれでした~☆

それでは明日も頑張りましょう♪

おやすみなさーい☽・:*☽・:*

お礼日時:2019/06/01 22:46

さっぺちゃん


マーマレードさん
こんにちは〜!

もぉー今日から6月☆彡.。
早いねっꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
セ・リーグは、早くも
カープのリーグ優勝o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎!?

スワローズ交流戦で流れを変えましょう!
ジャイアンツ交流戦優勝狙ってる!?
ソフトバンクに何やらすごい投手を
取って来たみたいだょー。
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

夜は松本⚽️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おつかれ~♪♪
今日は…令和元年6月??
早いよね~

今、最後の梅取りしてきた♪♪
今年は…マーマレードさんに対抗して
小梅の砂糖漬けしてみよっかな~
だからこれから、
氷砂糖
買いにスーパーにいってきまーす♪
マーマレードさんみたい
にアシスト付きチャリじゃないけど…(笑)

カープ6月初勝利、祈りましょう!
山雅も応援ありがとう!!(✿´꒳`)ノ°+.*

お礼日時:2019/06/01 13:00

さっぺちゃん


マーマレードさん
おはよう〜!

今日はデーゲーム!
ジョンソンと岩田の両サウスポー先発!
畑のお手伝い?
ジャイアンツもデーゲームですねっ!

今日『蕎麦』来るかなぁー!?

ちょっとスワローズも応援しないと
ほんとに監督辞任!?
スワローズの抑えは誰?
ずーっと休養?な訳ないか?


またお昼にね〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう~♪

今日はジョンソン??
畑じゃなくて…正確に言うと
「ビニールハウス」です(笑)
天然サウナ♪♪
やっぱね~きゅうりはハウス栽培
じゃないとね~!
14時ならハウス暑くて
入れないから大丈夫!
でも最後まで見れないから
そーゆー時はラジオかアプリだな♪

ヤクルト…応援しよっか?

「蕎麦」ね~(笑)
来るかなぁ?!

お礼日時:2019/06/01 08:58

さっぺちゃん



会社の阪神ファンとこの3連戦
1試合500円で握ってま〜す。

とりあえず、500円勝ち
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

おやすみんご☆彡.。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん•*¨*•.¸¸☆*・゚
おはよう☀
今日はいい天気よね~!
洗車しよっかーな

こーちゃん私…1000円掛けるわ~(笑)

笑いがトマラーんꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

さて今日も気持ちは120%全開で頑張るよ(*•̀ᴗ•́*)و

お礼日時:2019/06/01 08:53

さっぺちゃん



くまごろう〜!
フランスア抑えにまわした方が良さげ

スワローズ
やばいよやばいよ〜!
ほんとにやばいよ⚾️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おつかれでした!
熊五郎…全然守護神じゃないわ~(笑)

野間さんプレッシャーに勝ったネ!

ヤクルト…どうしちゃった?
負の連鎖ってやつ??
誰か断ち切って~!

今日はちゃっちゃと
終わるはずだったのにな…

お礼日時:2019/05/31 22:53

さっぺちゃん


カープ先制点(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

マーマレードさん
ジャイアンツは?どれどれ!
おっっ!負けてるじゃ〜ありませんか〜!

白井さん
『ストライ〜ク』
ぅーん〜!かん高い声o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カープ順調ですね!!
中継がなくて悲しい…(T_T)

有料チャンネルの
jスポーツチャンネル1、2、3…
独占するのやめて欲しいわ~マジで
ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ
4日からの交流戦…
何試合見れるだろうか…^^;
西武-カープは見られそう♡♡

今日はちゃっちゃと終わるかな??

明日は松本山雅vsエスパルスです!!
気合い入れましょう!…わたし♪

ジャイアンツ戦は見られますよ~♪
フル回転のサイドスロー田原さん♪
投球フォームがカッコイイ☆

お礼日時:2019/05/31 20:38

さっぺちゃん


大量の梅!
毎年こんなに有るの?

山口君ナイスピッチング〜⚾️
明日は、今までにない筋肉痛!

緒方監督
完封させなかったね〜!
まだ95球やったのに。
佐々岡コーチと相談して決めたんでしょうねっ!
大事に育てるために無理は禁物
o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
明日は、床田先発!
先発1人多いょー( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
アドゥワまた中継ぎ回されちゃうょ!
チーム内にライバルいれば強くなるねっ!

仕事終わって
シャワーして帰ります。

おやすみなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん☆
おはようございます!

昨日はヤクルト可哀想すぎたネ…
山口君ナイスピッチ♡
そっかー
高校野球でもピッチャー肩壊して
プロ行って使い物ならないって
聞くもんね~!
秘蔵っ子は大事に使いましょう!
アドゥワが…ピンチ??
切磋琢磨で☆

今日の先発は床ちゃん??
龍馬さまが覚醒してるぅ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
今日は好調阪神ですね…
マジ負けらんねぇ~☆
今日も頑張ってまいりまshow time♪

お礼日時:2019/05/31 07:45

あっ、風鈴子.さん、こんばんは♪


先日はBAありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

今、丁度梅の砂糖漬けの写真を撮りました~(≧∇≦)

紫蘇の色がとても良く出ました(*^^*)

さっき、娘が食べたい~と(^^;
もう少しかな?
でも、シロップを炭酸水で割ってあげたら「う~んうまっ」だそうです(。>∀<。)
紫蘇ジュースにほんのり梅が入った(まんまじゃーんww)
感じで美味しいです♪
よーしっ!来年はちゃんと半分にキレイに割って漬けますょ~♪
って、もぅ来年のこと……
その前にぽたぽた漬けを上手に漬けられるか?が少し心配~

あと3日寝かせて完成予定です♪

お礼は気にしないでくださいね。
お疲れ様でした((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*おやすみなさい☆
「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の回答画像210
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しそジュースネ~♪♪
疲労回復にいい感じ!

私はヨーグルト黒酢に挑戦中☆
程よく酸っぱい…(笑)
薬だと思って飲みはじめてます。

なーんか皆さん褒めてくれて嬉しい~♪

うちの近所じゃ梅やきゅうりやったり、
ほかの野菜出荷してるお宅、
結構ありますからね~( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
至らぬ嫁です。私なんて…(´°ᗜ°)ハハッ..

実はね…梨もあるんですけどね、
今年は受粉樹が枯れちゃったので
放置状態なんです…
ミツバチが上手く花粉を運んでくれれば
少しは実がつくかな~って感じで。

うちは特に袋掛けするタイプの梨なんで
今年はそれをやらないだけでも
ラクなんです…
梨の木、来年切るって旦那言ってます…^^;
美味しかったんですけどね~。
ちなみに梨は近所の直売所に出したり、
自家用程度なので…(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
体勢に影響はなしです☆

今日…お天気悪いのかな~?
曇ってきました⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…

お礼日時:2019/05/31 07:12

さっぺちゃん、またまた


お邪魔します(*´∀`)
くれちゃん、こんばんは(ˊᗜˋ*) ちょっとの差で、同じタイミングで送信しちゃっていたんですね。
青梅、よく見ると6Lって書いてありましたね。
大きいですね~
サイズ別に、分けるのですか?大変だよね(*゚O゚*)
さっぺちゃんが手伝ってくれるから、おじいちゃんも助かるよね(*ˊᵕˋ*)♡
では、さっぺちゃん、コージさん、マーマレードさん、くれちゃん、おやすみ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO
    • good
    • 2
この回答へのお礼

選別は機械でやるので大丈夫です♪

梅は旦那も手伝うんで
私は収穫と伝票書くくらいです(笑)
6Lサイズですね~。
それではりんこさん
今日も暑くなりそうですが頑張りましょう☆

お礼日時:2019/05/31 05:58

さっぺちゃん、コージさん


マーマレードさん
こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
捕捉見ました〜
梅もとてもいい感じで収穫出来てますね。
これって、小梅?南高梅?
きゅうりも、とっても揃っていて綺麗ですね(*´∀`)
さっぺちゃんは、農家の嫁さんですか?
選別とか箱詰めで 忙しいんではないですか?
マーマレードさんの梅もいい感じに浸かっていましたね。
私、梅漬けたことないですよ〜(*>艸<)
みんな梅干し、食べないので( ╯︵╰)
でも、梅酒は作ってみたいなあと思いますよ(ˊᗜˋ*)
あっ、三線は教室辞めて、殆ど弾かなくなったから、腕が落ちてるかも(笑)
と言っても、そんな腕前って程でもないけどね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
それでは、皆さんお休みなさいおやすみぃ( ᵕᴗᵕ )✩⡱
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りんこさーーん♡
おはようございます!

これは小梅なんですよ~☆
大梅もあるんですけどね♪
小梅は出荷するんですけど
大梅は自家用でーす。
梅は爺ちゃんの小遣い稼ぎです(笑)

きゅうりの箱詰め…最近覚えたんです
けっこう楽しいですよ~♪
ラジオ聴きながらルンルンでやってます(笑)

私、一応兼業農家の嫁ですので
平日は仕事に行き、
土日はお手伝いするって感じなんです!

これからの時期は、土日はサウナの代わりに
きゅうりハウスでじゃんじゃん汗かいて
ダイエット!(笑)

りんこさんもたまには
三線ひくんですよね♪
良いな~素敵☆

それでは今日は週末金曜日( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
なんとなくテンション高め~♪

それではいってきまーす
٩( ᐛ )( ᐖ )۶

お礼日時:2019/05/31 05:53
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!