アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、年賀状に出すイラストなのですが、絵柄的に人に出せますか?

「これ、年賀状に出すイラストなのですが、絵」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 木は初めて描きました。

      補足日時:2017/11/14 12:51

A 回答 (4件)

梅の木を観察して見て下さい。

新しい枝はツーット真っ直ぐに緑色して真上に向かって出て来るのです。この枝のようにいじけてはいません。そこに円い花弁の花なんです。蕾みはまん丸で本当に可愛い形です。この花は、桜でも無いし梅でもありません。橘みたいな花になっています。女性も年賀のおめでたいご挨拶です。着物もだらしなく着せないで、凜と着せましょう。もっとふくよかな感じの方が良いと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/14 18:37

木は桜でしょうか?


年賀状を出す季節に描くには梅の方が良いと思います。
年賀状 デザイン 木
ttps://www.google.co.jp/search?q=%E5%B9%B4%E8%B3%80%E7%8A%B6%E3%80%80%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%80%E6%9C%A8&client=firefox-b&dcr=0&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwiT2ZmWmr3XAhWLQpQKHWySDYkQsAQIJQ&biw=852&bih=871#imgrc=_

襟の抜けが無い為、前の合わせも不自然な線になっている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

梅のつもりが桜みたいになってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

お礼日時:2017/11/14 13:28

あなたが自分で画いた作品と分かるならセーフ。

    • good
    • 3

いいと思いますよ^^/


かわいらしい素敵なイラストですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。失礼がなければいいなと思いました。

お礼日時:2017/11/14 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!