プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代後半の女性です。

金木犀の香りが好きというとあちこちから散々変態扱いされました。

「この年代は10~80代で1番金木犀が似合わない世代」日本中でお前だけだと言われました。
それも5人から。

本当にそうでしょうか?

30代後半女性
金木犀が好きな人はいますか?

A 回答 (5件)

意味がわからないです。


人の好みに年齢は関係ないでしょう?
私はアラフィフですが金木犀の香りは大好きで金木犀の香りの香水も持っています。
人がどう思おうが、自分が幸せなら良いと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラフィフにはいるんですよね。
35~44歳は私しかいない。
私以外誰も好きではなく悪阻のような症状になる人ばっかり。
これほどアラフォーから嫌われている花はありません。
ゴキヘビ金木犀ですね。

お礼日時:2020/12/18 17:37

金木犀は匂いが、強く、精液の匂いに、似て居ます。


「女の癖に、精液の匂いのする木の花の匂いが好きなんて、こいつ、変態女だなあ」と、揶揄われたのでした。
    • good
    • 0

キンモクセイ、いい香りだけどね。


無視すりゃいいんじゃないの?
一億三千万人中の5人でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分アラフォーだからです。
私が20代や50代以上だと褒められます。
逆に金木犀ラブなアラフォーは5人もいないです。
無視はしています。ただ仲間がほしい。

お礼日時:2020/12/17 19:58

なぜそんな目に…。

本当にあなたが変態などとは、みじんにも、おもいはしません。すてきな花のかおりはたくさんありますね。かおり、と表現する人と、臭い、と表現する人がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラフォーだからです。
アラフォーで金木犀が好きなのは、90代でマックが好きな人以上にレアなんです。
私以外にいないのが現実です。

お礼日時:2020/12/17 19:52

????和製ジャスミン的な

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています