プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか?
プロ野球はお好きですか?
ちなみにサッカーも好きです。
推し球団or推しクラブ教えてください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横浜の思い出♪

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像1
      補足日時:2019/05/11 20:43
  • 「小梅のカリカリ砂糖漬け」「大梅のぽたぽた漬け」♪
    (昨年漬けた梅ですがまだまだ美味しく頂けます(^^))

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像2
      補足日時:2019/05/13 22:22
  • 梅収穫しました♪

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像3
      補足日時:2019/05/30 21:49
  • マーマレードさん。「パリッと漬けの素」です。
    やっぱローカル調味料??

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像4
      補足日時:2019/06/04 07:24

A 回答 (247件中91~100件)

さっぺちゃん



お昼にラーメン!
縁かつぎꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

今相撲幕下見てたら、
4分越えで
【水入り!2番後取り直し】
初めて見た〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

【まわし待った】は見た事有るけど!

お昼寝しょっと♬
「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の回答画像157
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん☆乙乙!!
何(笑)幕下から見てる??
4分越えで水入り2回??
しんどーー(≧∀≦*)ノ
我慢くらべの世界だね!!
負けたほうはさぞかし悔しがったんじゃなーい??

バティスタのヒーローインタビュー
また、あの怪しい通訳さん…
今日のあのあたりはどうでしたか?
って質問に
バティスタ…結構な長さで答えてたのに
通訳した言葉は一言…
「カンペキィ!!」
マジか!!他にも言ってるっしょ?!
って爆笑~
ラーメンうっまそ~✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
それでは今日もおつかれ☆
おやすみなさーい‪
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩

お礼日時:2019/05/24 22:02

さっぺちゃん


マーマレードさん

度々٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
食パンカテで誰が言ってた
パン屋さん行ってきた〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ジャイアンツ3連戦
ドームやからな〜!
頑張りましょうo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の回答画像156
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん♪
やりましたな~☆
西川龍馬のホームラン
久々見たよー
龍馬さんもホームラン打てるんだ~♪
へぇ~(^_-)-☆
すごい失礼なこと言ってる??(笑)

中崎さん今日もありがとう♪

お礼日時:2019/05/24 21:50

さっぺちゃん


マーマレードさん
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

根尾君まだまだ一軍は厳しいねっ!

ところでカープは、
丸ちゃんの穴は誰が埋めてる?
全員の底上げ!!
代役は野間ちん?
今日も勝って10連勝=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の回答画像155
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん♪
乙カレー♡

根尾くんね~
粗削りなのね~まだまだ☆
2年目に本領発揮できるかがポイント?

カープが強くなった理由…
やっぱ…
選手会長の會澤さんが、カツいれた?(笑)
床田。ジョンソン好調だし~
長野、アンパンマン以外がいい仕事
してる感じよね~☆

では、今日も見守っていきまっしょー
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/05/24 12:14

さっぺちゃん



昨日ファイターズの杉谷が
左右両打席でホームラン打ったんだって
ホームランバッターでもないのに
凄いね〜!

遠藤本気出したら、強いでしょ〜(笑)

栃ノ心は、足踏み状態(。•́︿•̀。)
高安もどーした=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

マーマレードさん
で、結局知り合いの方だけでしたか?
マーマ豪邸は映らなかった?

あー、サバ缶種類多ねーw
缶詰め自体最近食べてないょ!
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

さージャイアンツ戦!
頑張って応援しょ〜〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん。おはよう~(^^)

杉谷ホームラン凄いね~
でも
チームメイトにハイタッチ求めたのに
全員スルー(笑)
大リーグじゃサイレントトリートメント
っていう、愛ある洗礼らしいけど…
杉谷言わく…
「あれじゃただの無視です(´TωT`)」

だって~ちょっとかわいそう??(笑)

モニタリング見たよ♪♪
「なでしこの会」っていうお花の会の
メンバーさん達とサンドイッチマンの
2人で水やりしたり草むしったり。
だいぶ年季の入ったご婦人ばかり
だったように思ったけど、
そこにマーマレードさんも
入っているのかな?
とーっても閑静な住宅街って感じで♪
素敵なお花の道ができてましたよ~。

遠藤本気出すの遅いわ~(笑)

今日はカープ負けらんねぇ(* ̄∇ ̄)ノ

さーて、今日も一日頑張って
いきましょう✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

お礼日時:2019/05/24 07:27

さっぺちゃ~ん



モニタリング見てますかぁ~??

ビックリ~(۶⊙∀⊙)۶マジ!

「なでしこの会」って
うちの地区(直ぐそこ)の花壇等のお世話している方々が出てまぁ~すっ(ŎдŎ;)

グリーンのティーシャツの奥様が
リーダーです♪
やばっ!バレバレー
うちは直ぐそこでーす(≧∇≦)
映るかも??(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーマレードさーん!!
ホントに~??

ごめん!!
今、サンドのペンキ塗りになっちゃった。
けど、うち、まる録だから
ちょっと見て見るね~♡
情報ありがとう(✿´꒳`)ノ°+.*

知り合いいきなりテレビ映ったら
びっくりよね~☆☆☆
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

お礼日時:2019/05/23 21:38

さっぺちゃ~ん♪


コージさ~ん、オヤジさ~ん、くれ子さん
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんはー♪

今日は夏日☀️でクタクタでーす(*´ο`*)=3
真夏生まれ私ですが夏は大っ嫌いでーすっ(。>д<)

遠藤さーん、又やりましたねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧クッ゙☆明日は逸ノ城
御嶽海も✧*٩(ˊωˋ*)و✧*。
あと一つで勝ち越しです☆明日は竜電
高安はグダグダ↷↷★もぅなし!
栃ノ心★で三敗目で明日は
2敗の朝乃山
さぁーどうなるでしょう??鶴竜かなぁー??いや、まだわかりませんねっ
╮(´•ω•)╭?
8<--8<--8< - 8<--8<--8<

⚾️はジャイアンツ今夜は勝たないと~
カープ⚾️は移動日かな??
明日はヤングマン×床田だそうです( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

明日も又々夏日☀️になる予報でーすっ〜( ´Д`)〜

しっかり食べてぐっすり寝て
バテないように気をつけましょう҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

それでは皆さま~
早いですが

.°⑅ʚɞ⑅°.<(¦3[▓▓] … オヤスミナサイ✧☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マーマレードさ~ん☆
こんばんは~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ジャイアンツ…
リードしてますね~☆
只今、6-4ですよ♪

相撲も後半になって混戦模様ですね~

今日は鶴竜-竜電でしたね!

2階席の竜電応援団、凄かったですね~
「りゅうーでーん!!」
たぶん小学生くらいなのかな~

「あんな勢いで応援されたら
竜電、勝たせたくなっちゃいますね」

って解説の人も言ってましたね!

応援の声って力になるんですよね~(^_-)-☆

遠藤さん…後半エンジンかかってきた?
おそいわーーーっ(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾(笑)

明日はいよいよ…巨-広 キタ━(゚∀゚)━!

お手柔らかによろしく
お願いします!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗

✽+†+✽――✽+†+✽――

そういえば…私、会社で
備品発注する係なんですけど、
今日、トイレットペーパー発注しました。

たまには…変わり種にすっかな~♪

って独断と偏見で
ピンクの香り付きにしました♡

コスト、経費削減の時に…
ささやかな抵抗…
してしまったわぁ~ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

それでは今日も一日おつかれさまでした♪

今日は…我が家「クラムチャウダー♪」
でした☆美味しかったです♡

それでは( ˘ω˘ )zzzおやすみなさーい♪

お礼日時:2019/05/23 21:14

さっぺちゃん~おはよう(*´ー`*)♪♪



コージさん、マーマレードさん
おはようございます
(๑'ᴗ'๑)

コージさん、凄いでしょうΣ(゚□゚;)ムク!
とても注意してるのに°・(ノД`)・°・
まあ、大型チワワだからね、それでも6㎏は超えないようにと言われてたけど、どうしていいか(T^T)トホホ汗

さっぺちゃん、今日から急に暖かくなりましたよ(≧∇≦)b

でも家の中の方が寒
い、ついでに心も寒い~~(゜Д゜;)なんてね!笑

そうね、お互い体調管理、気をつけないとね(^^ゞ
今日は、リハビリ~しごかれて来ま~す(;^_^A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃんᒼᑋªⁿ♡*。
おはようございます☀️

ほんとに今日はいい天気すぎて
どこかに遊びに行きたい気分ですね~

今日はリハビリですか?
大変だけど頑張ってね!!

懐は…私も寒いですよ~(笑)

ワンコの体重管理の前に
私も体重管理…
しなければ~ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

それでは午後も頑張っていきましょう
٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオー

お礼日時:2019/05/23 12:06

さっぺちゃん



おはよう!
会社の友達が横浜に遊び行ってる。

カープ今日は、おやすみ!
明日からジャイアンツ戦!

大相撲昨日は、グダグダやったねっ!
マーマレードさん
高安勿体ない〜〜!
あと一押しでかてそうやったのに笑

くれ子さん
チワワで8㌔普通の倍位有りますね〜。
ちょっと気を付けてあげてくださいねっ!
「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の回答画像150
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こーちゃん♪
おはようございます☀️

昨日は遠藤にヤラレター
つけ麺パワー恐るべし~ぃ☆(≧∀≦*)ノ

お友達横浜行ってるんだ~♪
いいナ~♡
ビール…うまっそっ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚

明日はジャイアンツなの??
( º дº)<キョェェェエエェェエー
大丈夫かなぁ??
相性悪いよね~カープ…

昨日も勝って9連勝♪♪
今日はサラリーマン川柳、
発表されましたね~
第3位…
「メルカリで 妻が売るのは 俺の物」

一瞬私の事かとドキッとしたわ~ぁ(笑)

それでは午後も頑張って
イキマーーーーッスル٩( ᐖ )۶

お礼日時:2019/05/23 12:15

さっぺちゃ~ん(ू•ᴗ•ू❁)



オヤジさ~ん、コージさ~ん
くれ子さん
+。:.゚こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚。

今日は昨日のお天気と打って変わってとても爽やかな1日でした~♪

じ、事件じゃないですか~笑
な、何と遠藤さんが~
御嶽海を~(๑°ㅁ°๑)‼✧
懸賞金も頂いて~☆
きっと、コージさんの
つけ麺と唐揚げの
ご利益かしら~(´˘` )♪♪
栃ノ心は一歩後退~
高安も↷↷もぅ優勝から脱落~(´д` )
妙義竜⤴⤴座布団舞いましたねー⤴⤴金星☆
朝乃山がただ1人一敗ですね!
切りかえて
さあ、⚾️野球でーす♪
ジャイアンツ危な~い
(||´Д`)o
カープ⚾️は大瀬良君だから勝てそう⤴⤴

P、S
ガチャピンのペーパーって
|ᴗ˂̶̤⑅꒱◞♡˖°
うちはエリエール派です☆

では少し早いですが

おやすみなさ〜い(ღˇᴗˇ)。
☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねえさん! 事件です!!

マーマレードさん♪
こんばんは~✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

まさか遠藤が勝つとは思って
なかったのでちょっとビツクリ!

コージさんのつけ麺が
効いたようですね…(笑)

鶴竜、栃ノ心も負けちゃって…
どうしたどうした??
大波乱でしたね!!

朝乃山本人もびっくり∑(๑ºдº๑)!!
してるんじゃなーい??(笑)
まさか優勝??

ジャイアンツ…ラミちゃんに
やられてるぅ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

カープ今日も好調すぎです*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
笑いが…
とまらなーい♡ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

ガチャピン柄のペーパー♪
実はめっちゃお買い得の時あるんですよ!!
メーカー処分なのか、在庫処分なのか♪
ガチャピン…人気ないのかな?(笑)

マーマレードさんちは
エリエール派か~( * ॑˘ ॑* ) ⁾
φ(・ω・ )メモメモ

それではまだ寝ないけどっ♡
おやすみなさーい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:.

お礼日時:2019/05/22 20:32

さっぺちゃん~お久しぶりてす(*^^)v



コージさん、こんにちは( ^-^)

聞いてくださ~い
°・(ノД`)・°・

うちの愛犬ムクが、チワワなのにとうとう8.1㎏に、なってしまいました~~Σ(゚□゚;)

けっこう注意してるのに、去勢手術してから体重増加が止まりませ
(;゚д゚)

たぶん運動不足もあると思うのだけどね(-ω-;)

散歩を私が出来ないから、ペットシッターさんやペットホテルに預けたりしてるけど

お金かかるから、そう再々は出来ず(;^_^A

この写真はカット前と後ですU^エ^U
「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の回答画像148
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃん♪

お久しぶりです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚

ムクちゃんスッキリしちゃって♪
可愛いですよ~♡

運動不足は体重増加の原因ですよね~
確かに…。
まろまゆが可愛い^⑅︎◡̈︎*

今日は私の推しメンの御嶽海が
遠藤に負けちゃって…
うっそー!!
って感じです。

明日から真夏の陽気になる所も
あるようですので体調管理には
充分気をつけたいですね♪
お互いに(^_-)-☆

それではすこし早いですが
おやすみなさーい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡・*:..。o○☼*゚・*

お礼日時:2019/05/22 20:17
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!