プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか?
プロ野球はお好きですか?
ちなみにサッカーも好きです。
推し球団or推しクラブ教えてください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横浜の思い出♪

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像1
      補足日時:2019/05/11 20:43
  • 「小梅のカリカリ砂糖漬け」「大梅のぽたぽた漬け」♪
    (昨年漬けた梅ですがまだまだ美味しく頂けます(^^))

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像2
      補足日時:2019/05/13 22:22
  • 梅収穫しました♪

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像3
      補足日時:2019/05/30 21:49
  • マーマレードさん。「パリッと漬けの素」です。
    やっぱローカル調味料??

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像4
      補足日時:2019/06/04 07:24

A 回答 (247件中61~70件)

さっぺちゃ~ん♪


今こーんな感じで~す(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)
赤紫蘇が足りない感じがします
明日又買ってきて足し入れようと思います(੭ ᐕ)੭
「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の回答画像187
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マーマレードさーん♡♡
すごいすごい!!

いい感じ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
やっぱり赤い漬け物瓶使うよね~(笑)
ウチもゴロゴロしてまーす!
今から楽しみですね!
じゃあ明日も電動アシストチャリで
赤シソget!頑張ってくださいネ~(^^)

では…3回目…(笑)
おやすみなさいませー☆☆( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

お礼日時:2019/05/27 22:37

さっぺちゃ~ん(´˘`๑)



オヤジさ~ん、コージさ~ん
くれ子さん
(*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ

今日も暑かったですね~
(;;*ω*;;)
何か相撲が終わってしまって
つまらな~い(^^;

なので、梅を求めて~暑い中~アシストママチャリこいでー少し先の八百屋さんまで行ってきました~(*´ο`*)=3

2Kg漬けてみます♪
私と娘はアレルギー体質なので赤紫蘇と砂糖で漬けてみました(.•᎑•.)
砂糖はいつも何でも使っているきび砂糖にしました。

でもね、梅がさっぺちゃんが捕捉にあげてくれた様にきれいに割れなくて種に実が?身がくっついてしまうので、
包丁で種から削ぎました(´`;)
右手人差し指が痛~い(>_<)
何せ初めてなので3時間位かかってしまいました~٩( ᐛ )و
頭でイメージしていたのとはちよっと違って手こずってしまい~(´`;)
でも、今見てみたらもう赤紫蘇の色と砂糖も溶けてまぁいい感じ~かも??(*´罒`*)

あっ、さっぺちゃんBAおめでとう٩(๑>∀<๑)۶
私もさっぺちゃんと同じく思っていました♪
昨夜のNEWSでも30Kgって言っていたし、今日も朝から情報番組でも30Kgって出てました。
トランプさんは体格良くても重いものなんて持つことなんてないからょね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

さーて、梅割りで疲れてしまったので(笑)夜ご飯はカレーにしま~す♪
ジャワカレーカロリーハーフ中辛に横濱舶来亭BLACK辛口を足して~ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
あと、京都の万願寺とうがらしがあったので網焼きしておかかと醤油でいただきまーす♪
私、大好きなんですょ

今夜は野球⚾️もないので録画してあるものを
観ようかなぁ(。•ᴗ•。)

それでは早いですが
おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーマレードさーん♪
おつかれさまです♡
今日も暑かったですね~(ᦲωᦲ;`)

マーマレードさん、
梅を求めて三千里~♪

電動アシスト自転車??
やっぱり坂道とかラクラク??
なんか目に浮かびますよ~(笑)

マーマレードさん器用だから羨ましい♪
あの小梅は近所のおばさんに
漬けてもらったんですよ~^^;
私の手は嫌われてるので…(言い訳っ)

お相撲スレのですか?
そうそうo(^▽^)o☆

昨日の両国は異様だったみたいですね!
空港の手荷物検査かっ
ていうくらい(* ̄∇ ̄)入場に時間
かかったみたいですね!
あの賜杯ね~
50kgって相当な重さだと思うしね~。

今日はマーマレードさんちカレー??
我が家もエバラ横濵舶来亭中辛
使います♪♪
フレークだから溶けやすくて、
味も深いですよね!
ウチは今日はサラダうどんでした♪

マーマレードさん辛党??
凄いな~!
私も少しは好きだけど、
とうがらしは無理かも~˃̶͈̀ロ˂̶͈́
もしかして辛くないとうがらしなのかな??

今日…外に布団干して出掛けたから
熱くて寝らんな~い(笑)
バカなことしたわ~。
チコちゃんに怒られるな…( ்▿்)

それではまだ寝ないけど
おやすみなさ~い☆・*:..。o○☼*゚・*

そういえばさっき、質問履歴見てたら
「冷やし中華にマヨありですか?」
って質問にマーマレードさんが
「かけます!!」って自信ありありで
答えてくれてて♡それを今日、
発見できて、めっちゃハッピーでした!

それでは2回目(笑)
おやすみなさーい☆☆

お礼日時:2019/05/27 22:32

さっぺちゃん


マーマレードさん

今日休みにかぎって
大相撲も終わり、プロ野球も無い!

ドラマ録画している
【私、定時で帰ります】
1話目見てますo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん☆
おつかれでーす♪
相撲も野球もなしか…( ̄0 ̄)

私もいつも定時で帰ってます♪

明日の先発は野村さん?
神宮球場か~!

とりあえず1勝からスタートだネ!
カープ♪カープ♪

お礼日時:2019/05/27 22:09

さっぺちゃん皆さん


こんにちは(^ー^*)

あの~新投稿しましたので、よろしくお願いします。一般カテです

もう補足が出来ないので書き込みました(;^_^A

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11139759.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くれちゃんこんばんは!
今、行ってきましたよ~♪
毎日、通院、治療、リハビリ。
大変だと思いますが
頑張ってくださいネ~(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

お礼日時:2019/05/27 20:35

さっぺちゃん


マーマレードさん
オヤジさん
おはようございます。

今千秋楽ダイジェストで見ました。

トランプ大統領
御嶽海〜!!『空気読めよ〜(笑)』って
くらい無反応!

遠藤かんちこちんで勝ちましたねー!

技能賞の竜電
ニコニコとても嬉しそうでしたょ。

スワローズ何何!?
連敗中?どうしたのかなぁー!
打線は申し分ないはず!
投手が:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ!?

上原今からでも行ってあげて〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん☆おはようございます!

昨日はルーティン崩されて
調子狂っちゃった力士君たち
多かったみたいだね~!

あの時間帯、正直私も戦ってた…(笑)
相撲見つつ、カープも見つつ…^^;
夕方ちょっと仕事にならない
時間があったよ~^^;

座布団飛ばし禁止令が出てたらしいね!
「飛ばしたらお縄にします」的な場内放送流れたんだって~。
ちょっと見たかったな~(笑)

ヤクルトどうしちゃったんだろ??
11連敗ってさすがに可哀想だけど…
カープも明日は譲れないしな…
複雑…^^;
やっぱ、投手に難あり??
上原さん、短期バイトで??
ありかも~(笑)(笑)

お礼日時:2019/05/27 12:19

さっぺちゃん、コージさん、マーマさん、


とっつあんです!(^.^)

全部 スルー?して下さいね。(笑)

昔の力士は インタビュー?
何を聞かれても
とっつあんです!

喋り過ぎると 親方からお叱り?が あったそうです。
兄弟子からも。(笑)

ドリフの世界のように
とっつあんです!みたいな。

いつしか 舞の海の解説しかり インタビューの受け応え
時代ですね。(笑)

もともと ポッチャリさんは
声がいいですね。

力士は皆さん 歌 上手いですよね。

何が 話したかっのか
支離滅裂ですね。

お礼は不要ですよ。
恥ずかしいわ。

とっつあんです!(^.^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浜さーん!!
ごっつあんでーす(笑)

だいぶ出来上がってますね~♪
日本酒ですか?ビールですか?

カープ…
ついに落とし穴にハマってしまいました!
これから抜け出せなくなる
ストーリーなんてイヤーん!
今日は絶対12連勝だと
思ったんですけどね…

今日は日本ダービーもありましたネ!
12番人気ロジャバーが1着…
オッズは90倍…
1万買ったら…90万だったんですよ~
あー買っとけば良かった~!
ってうちの旦那が言ってました…(笑)
3連単で2着、3着は買ったのに
1着だけ買ってなかったらしいです^^;

歌が上手いっていえば…♪
勢関ですかね~♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)

浜さーん☆
押忍!オッス!

それでは今日もおつかれさまでした~

お礼日時:2019/05/26 20:42

浜千鳥 酔ってます。



とっつあんです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、すみません^^;
三連単じゃなくて三連複でした~
(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

お礼日時:2019/05/26 20:43

ウッス!



と(ご)っつあんです!

ウッス!

とっつあんです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とーっっつあーーん♪
ではなく…
お父様♡
こはるが早く寝ましょうって
言ってるかもですよ~
うちの父はよく
帰ってきたヨッパライ♪♪
って曲聴いてましたよ~( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

それではおやすみなさぁい☆☆

お礼日時:2019/05/26 20:47

あっ、


∑۳(°□°۳"ll)
しまった!
添付忘れꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の回答画像179
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いね~!!
けっこう接戦だったんだ~!
中学生がちょっと大差ついたのかな??

今日は座布団飛ばなくて良かった!!
凄いSPだったネ~!
逃走中のハンターかと思うくらい(笑)

ベーコンハンバーガー??
おいしそ~♡
痛風に気をつけて~(^_-)-☆

お礼日時:2019/05/26 19:55

さっぺちゃん


マーマレードさん
こんばんは〜!

京都ラグビー祭に行って来ましたょー!
応援したほうが
全部勝ちましたo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

カープ1度は追いついたのに残念!
明後日から苦手のスワローズ!?

また1から連勝して行きましょー

帰りにハンバーガー屋さん
ボリューム感万歳(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
おっつー♪

今日はカープ…惜しかった~!
正直イケるなって思ったんだけど…
甘かった…
長野さんスパイ疑惑撤回ですね!!
疑って…メンゴーー!

明後日はヤクルトか…
気を取り直して頑張りましょう!!

クラバーガー??
ちがうかっ(笑)

今日はラグビー観戦おつかれさまでした!
みんな勝てて良かったネ!

山雅も勝利☆☆

お礼日時:2019/05/26 19:51
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!