プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか?
プロ野球はお好きですか?
ちなみにサッカーも好きです。
推し球団or推しクラブ教えてください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横浜の思い出♪

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像1
      補足日時:2019/05/11 20:43
  • 「小梅のカリカリ砂糖漬け」「大梅のぽたぽた漬け」♪
    (昨年漬けた梅ですがまだまだ美味しく頂けます(^^))

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像2
      補足日時:2019/05/13 22:22
  • 梅収穫しました♪

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像3
      補足日時:2019/05/30 21:49
  • マーマレードさん。「パリッと漬けの素」です。
    やっぱローカル調味料??

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像4
      補足日時:2019/06/04 07:24

A 回答 (247件中81~90件)

さっぺちゃん


マーマレードさん

朝乃山初優勝o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
大関相手に会心の取組み!

栃ノ心も大関復帰(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝乃山優勝しちゃったね~!!
平幕力士がやったぜ~

明日はトランプが
表彰状渡すんかね~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
凄い凄い~♪

栃ノ心変化して
あっけなく鶴竜負け~!

聞いて聞いて~!
松本山雅の前田大然!!
日本代表メンバーに選ばれましたーー!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

明日はグランパス戦!!
ONESoul! 全緑登頂!!•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/05/25 19:56

さっぺちゃん



カープ11連勝〜o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
ジョンソン
『石原のおかげ』だって〜!
いいこと言うょっ!

明日は、アドゥワ先発

遠藤も勝った!
豊ノ島も勝ち越してるょー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!!
やったぜ~!
石原のおかげだね~。
バティスタ凄かった。
どんだけパワー有り余ってるんかね(笑)

遠藤おめでとう!
御嶽海も勝ったよ~
高安さん負けちゃった~ぁ!!

明日はアドゥワ??
まこちん頑張って~!!

ジョンソン謙虚だね!
50勝なんだ~おめでとう!

お礼日時:2019/05/25 17:43

おはよちゃんだ~だな❕



心理テスト出したのだな❕✌

遊びに来てちゃんだな❗

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11136163.html

   ∩
  ( ⌒)  ∩__
  / ,ノ   i E)
  / /    / /""
 / /_、_ /ノ
`/ /,_ノ`)//
(   /
ヽ  |
 \   \
    • good
    • 2

夜は冷えて来たのだ~だな❕



ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
∧/  /  ヽ  ヽ∧ 
  ̄|     | ̄
    • good
    • 1

さっぺちゃん


水入りで一旦休憩!
2番乗あとで取り直し
って事だよ!
危うくその取り直しも
ガップリ寄つで長引きそうだったけど
一気に攻めて終わったょー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね~!!
気を取り直してあとでやりましょう
ってことか~( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

了解٩( ᐖ )۶

明日の朝乃山ちゃん、
平常心で行って欲しいネ!

優勝(¥♡¥)に目がくらんだら
おしまいよね~。

私なら絶対くらくら、くらんじゃう(笑)

石原さとみ可愛いネ!
かなり好き♡AEONのCM好きだわ~♪

お礼日時:2019/05/24 22:48

さっぺちゃーん、♪


コージーさん、風鈴子.さん
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

相撲は面白い展開になってきましたねぇ~♪
栃ノ心、小さくガッツやっちゃって~(>_<)

あっ、豊真将!私も好きな力士でしたょ(*^^*)
始めに映った時、照れてました~(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
優勝は
鶴竜かな?と思ってましたけど本当にわかりませんねっ☆

さっぺちゃーん、地名??言ってましたねーꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)マル秘ってことで♪笑
サンド見たかったなぁーいつ来たんだろぅー??会ったら聞いてみまーす♪あのご婦人方は皆さんボランティアです♪リーダーさんはアイメイト、1人暮らしの高齢者のお手伝い、保護猫活動等、とても素晴らしい方です( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡
残念ながらꉂꉂ( ˃̤▿˂̤*ૢ)私はお子ちゃまなので参加できませーん笑
うちは、カメラの後方でした~(。>д<)

⚾️ジャイアンツ危な~い!
ここら辺でカープ⚾️の連勝をストップさせなくちゃ
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

コージさん、パン美味しそう
⤴⤴あのヨーマ??さんって方が言っていたパン屋さん??

そしてラーメンまで~(๑>ڡ<๑)
ひょっとして、今日は…?
我が家も入金されてたので、お寿司屋さん行ってきました~♪
さっぺちゃん、昨夜クラムチャウダー!?うちは、冷やし中華マヨたっぷり~でしたよぉーꉂ(ˊᗜˋૢ)

野球⚾️と隣でチコちゃん見てまぁ~す♪
忙しい~笑

又追加されちゃって~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

まだまだわからなぁ~い
╭( ・ㅂ・)و

早いですが

(人-ω-)*。★おやすみなさい★。*
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーマレードさん☆
朝乃山本人が一番戸惑ってる??

明日、鶴竜が勝って、
朝乃山が負ければ五分五分??
なんかワクワクしてきましたネ~♪

昨日、サンドイッチマンの富澤と伊達がふた手に別れて水やりしてる時、
富澤チームは会話も少なく黙々と、って感じだったのに、富澤が四つ葉のクローバー
見つけた瞬間、ご婦人方のお顔が
一気にほぐれてましたね。
あのシーン良かったな~♪
やっぱり四つ葉のクローバーって
人を幸福にするんだな~って(´∇`)
マーマレードさん、
いいお仲間とご一緒で羨ましいナ♡

すみません^^;
カープ…カッチャッテ…。。
あわや乱闘かってシーンもありましたけど。

コージさん…相変わらず
グルメだね~☆
私も今日、塩パン食べました( '༥' )
最近パン、一斤買いしてないな~

今日は皆さんやっぱり
お楽しみの日ですものね~($▽$)

冷やし中華にマヨ♡
私もたっぷりかける派♪♪
こちらで冷やし中華にマヨかけますか?
って質問したら半数以上が…
「かけません!!」って回答だったよ~(笑)

チコちゃんは明日の朝8時半からの
再放送みてるよ~♪
キョエちゃんが好きですよ~☆

それでは今日もおつかれさまでした~•*¨*•.¸¸☆*・゚
おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz

お礼日時:2019/05/24 21:47

こそばんわぁ~いだな❕



この前は朝スレに来てくれてありがとちゃんだな❕

今日は暑かったのだな❗

さっぺちゃん

   ∩
  ( ⌒)  ∩__
  / ,ノ   i E)
  / /    / /""
 / /_、_ /ノ
`/ /,_ノ`)//
(   /
ヽ  |good job!!
 \   \
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは~
今日は夏がくーるぅ!
って感じの陽気でしたね。
珍しく夜更かし…(笑)
それではおやすみなさい☆

お礼日時:2019/05/25 00:35

さっぺちゃん



栃ノ心 激怒り(҂˘̀^˘́)ง
『出てなぃょ』って!
これでますます大関
返り咲きが怪しくなってきたょー!
遠藤あっけなく負けちゃった〜!

バティスタ〜〜〜〜〜〜〜〜!
来た〜〜〜〜〜〜〜〜!
ボール3からのフルスイング!!

坂本ちゃんのホームランは
いつものドーム風?
ジャイアンツが攻撃中はいつもの空調

それでも勝つよo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栃ノ心激おこ??
ガッツポーズまでしたのにね~
朝乃山独走状態??
明日は豪栄道だって~!
ますます目が離せなーーい(^^)

長野さん来た時の歓声、凄かったネ~

お礼日時:2019/05/24 21:31

さっぺちゃん



向正面解説【豊真将】
現役時代礼儀正しく
好きな力士の一人でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

栃ノ心ちょっと怪しくなってきたょー!

今日は好調の【朝乃山】
明日は横綱【鶴竜】
千秋楽は大関【高安】
今日決めないと
やばいよやばいよ〜〜=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

そろそろ遠藤(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

りんちゃん
相撲も野球も見てたら面白いょー!
推しメン力士や好きな球団つくれば!
特になければ
さっぺちゃんと同じ
カープ(熟)女子に笑

またきてね〜んo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん!!!
大波乱!
鶴竜負けましたよ!
遠藤、御嶽海も…ちーん:;(∩´﹏`∩);:

ところで…
朝乃山ってダレ??
って話ですよね~。ふって湧いた力士♪
いいぞいいぞ~行っちゃえ~
優勝☆☆

カープ!!ヤバし!
先制されてるじゃーーんฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

お礼日時:2019/05/24 18:19

さっぺちゃん、コージさん


こんにちは♪(´∀`*)
みんな野球やサッカー、相撲に詳しいですね。
私は、ちんぷんかんぷんだよ~(≧∇≦)
相撲は、若貴兄弟が活躍していた時は、見てました。
野球は、甲子園の高校野球、見るくらいかなぁ
プロ野球は、見ないですね〜
あっ、最近、引退した上原選手は知ってますよ(ˊᗜˋ*)
お子さんのインタビューも何度か見たけど、可愛いし、ユーモアのある子だよね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱさっぺちゃんは、スポーツは見る方もする方も好きなんですか?
私は、運動オンチなので、する方はダメですね(≧∇≦*)
コージさん、アイコン、コロコロとよく変わるね(*゚O゚*)
ガッキーは、中学が一緒だよ~(。・ω・。)
日曜日に行った山下公園のバラフェスタの写真です。
その日、横浜のトライアスロンでもあって、沿道でマラソン選手の応援もしてましたよ。マーマレードさんは、山下公園のバラ、見に行った事あるかな?
あっ、氷川丸も写っているよ
「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の回答画像158
    • good
    • 2
この回答へのお礼

りんこさーん( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
こんにちは♡
わ~ぉ♪♪素敵っ♡
今、バラの時期ですね~!
つい最近も朝日放送のグッドモーニングで
バラ園から中継してました。
なんだか…リッチな気分になりました(^^)

私は観るのは好きです!
野次るのも好きです(笑)(笑)
スポーツ…
やる気はあって、ママさんソフト
とかの大会があれば
積極的に出るほうなんですけど、
結果がともないません…
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

横浜…今日はピーカンでしたか??
明日は真夏の陽気ですって~
布団干すと熱くて夜、
寝らんないですかね~??(笑)

りんこさんはなんつっても、
【三線】っていう武器が
あるじゃないですか~
三線一本で人の心を動かせる…
感動ですね!
私はそういう術を
持ち合わせていないので
すごく羨ましいです!
また、三線のオススメ曲
教えてくださいネ♪

氷川丸だ~♡待ってて~☆
絶対行くから~(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾
りんこさんちの今日の‘ リンメシ’♪
何かな~??

コージさん!!
ほんとだ(笑)変わってる!!
いつの間に~(≧∇≦)

お礼日時:2019/05/24 18:15
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!