アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか?
プロ野球はお好きですか?
ちなみにサッカーも好きです。
推し球団or推しクラブ教えてください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横浜の思い出♪

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像1
      補足日時:2019/05/11 20:43
  • 「小梅のカリカリ砂糖漬け」「大梅のぽたぽた漬け」♪
    (昨年漬けた梅ですがまだまだ美味しく頂けます(^^))

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像2
      補足日時:2019/05/13 22:22
  • 梅収穫しました♪

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像3
      補足日時:2019/05/30 21:49
  • マーマレードさん。「パリッと漬けの素」です。
    やっぱローカル調味料??

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像4
      補足日時:2019/06/04 07:24

A 回答 (247件中41~50件)

さっぺちゃん


こんばんは(^^ゞ

コージさん、マーマレードさん、こんばんは

凄い!梅の豊作だね(๑'ᴗ'๑)

キュウリも梅も売り物?

お爺さま、お元気そうで、なによりです( ^-^)

さっぺちゃんも主婦業と畑仕事と忙しいね!

持病の方は大丈夫ですか?無理しないように(*´ー`*) 

お休みなさい(^ー^*)
「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の回答画像207
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれこさん♪おはようございます!
そうそう
売り物なんです☆

お金はないけど土地があるので
ほったらかしとくともったいないので
爺ちゃんが頑張ってほぼひとりで
やってます^^;
私は仕事に出かけるので、夕方や土日に
手伝うんですよ~o(^▽^)o

くれこさんもリハビリ頑張ってくださいネ
•*¨*•.¸¸☆*・゚
これからワンコの散歩いってきまーす♪

お礼日時:2019/05/31 05:42

さっぺちゃ~ん、再びです♪



小梅の6Lって見たことがないかも~??

100kg~??♡(*゚O゚*))))

凄くキレイな梅~(๑˘∀ ˘๑) 。*

今年、青梅高く感じましたょ。
さっぺちゃん、裏って言ってたからかなぁー?って思いました……

きゅうり大好きですょぉー♪
毎日冷蔵庫にあります(^-^)v
何てったって 漬物ない日がありませんので~ꉂ(ˊᗜˋૢ)アハハ~w

此方で長野産のきゅうり買ったことがないかも??他は茨城や福島とか??今は群馬産が多いです。ちょっと意識して見てみます。
レタスは長野産朝採れのが午後3時頃行くとこの時期はシャッキシャッキのが買えるんですょ♪
パックや個装なしでコンテナから直接選べるんです♪
昨日98円だったので二個お買い上げ~
( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

右下のは!さくらんぼ??
もぅなってるんですか??(ˊ˘ˋ*)♡
キレイなさくらんぼ~♪
あ~たし~じゃなぁ~いっ!
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

収穫して詰めるのは大変な作業ですょね(^^;

私達は特売なんて大喜びですが、あんまり安いと農家さんの手間賃どうなのかなぁー??なーんて思うときがあります(>_<)
苗植えて世話して肥料与えたり~
ヒソヒソで、1番上の姉んちでやってた頃に聞いた話しですが、さっぺちゃん、気分悪くしないでくださいね(*^^*)
姉が「きゅうりはも◯か◯んだょ!」って~Σ(゚ω゚ノ)ノ
今はもう野菜は自分ちの分位しかやってないんですけどね。

じゃあ~又土曜日に梅の収穫なんですね(^^)
お爺さんの特別兵器??傘をひっくり返したような??
子供の頃、キノコがさ~ってふざけてたら壊してしまったことがありますー(^^;

あっ長々と(>_<)

カープ⚾️強すぎ~
球団新記録、月間19勝~Σd(゚∀゚d)スゴスギ

ヤクルトー最下位↷↷
ジャイアンツ、頑張って欲しい~
今日も野球⚾️スレでジャイアンツのネタ??見掛け↷↷
(。•́__ก̀。)

今夜も眠れないかも~

でも、2度目の

(*˘︶˘*)イイユメヲ♡*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マーマレードさーん☆

おはようございます( 'ω' و( و"♪
早速感想ありがとうございます(笑)

思いのほか収穫できて良かったです♪
我が家のきゅうりは主に、中京、阪神方面に
出荷って聞いたことあるので
マーマレードさんちには
届かないのかなぁ(>_<)
さくらんぼは勝手に成るんです^^;
鳥用??(笑)

きゅうり…頑張ればも〇かるんですよ~(笑)だから頑張るんですけどね($▽$)♪

カープ強すぎてどうしちゃったんだろ!
誠也が塁に出ない日はないよね~♪
打者がいいな!!

それでは今日頑張って
いってきまーす♪

お礼日時:2019/05/31 05:37

さっぺちゃ~ん♪


コージさ~ん
こんばんゎ♪(,,• •,,)☆

今日は寝不足でーす٩(๑> ₃ <๑)۶
澤村(#゚Д゚)
坂本やっと出ました⤴⤴
(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾˚*
なのに・・・・・
信じられな~い!
嘘でしょ??えっ??えぇぇー
入っちゃったぁ―――――
全身脱力~(´°д°`)↯↯
もぅ眠れる訳がないわぁ~
( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )

でもお陰様で今日はとても空気も乾燥して爽やか~
家事に力が入ってピカピカになったかも??ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
とっても捗りました~♪

今夜はヤングマン!期待してま~す☆
+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
コージさん、昨夜の花火大会って『天皇陛下御即位記念
京都芸術花火2019』だったのですか??
https://travel-watch-impress-co-jp.cdn.ampprojec …

入場料もお高いけれど見たかったな?と思いました(*^^*)
―…―…―…―…―…
ケンカ・・・
もぅ忘れてますね(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)
あっ、ウチはカレーがどちらかと言うと嫌いな珍しい人なので、ケンカ中でカレーの時は激辛にしま~すっ♪♪
私が出来る唯一の反撃⤴⤴
ꉂꉂ( ˃̤▿˂̤*ૢ)

コージさーん
お巡りさんとバッチリ目が合ってるじゃないですかぁ~
ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
税金稼ぎでしょうね

;:*○*:;;;;;;:*◎*:;;;;;;:
さっぺちゃん、
もぅきゅうりの出荷始まっているんですねε٩(๑> ₃ <)۶з
お礼は気にしないでくださいね(*^^*)

では今日もお疲れ様でした

( ᵕᴗᵕ )✩⡱オヤスミナサーイ

昨夜で変わった順位!と大引選手の登場曲~
「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の回答画像205
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マーマレードさーん☆
こんばんは~(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
そうそう♪
夕方、爺ちゃんが梅の選果で
忙しかったので、
今日もきゅうりの箱詰めしました。
マーマレードさん♡
きゅうり料理、
いっぱい作ってくださいネ

梅…なんと!100kg以上ありました。

残りは土曜日に収穫予定です♪

小梅…6Lサイズがありましたよ~

*☼*―――――*☼*―――――
祝!!坂本ちゃん200本おめでとう!
試合も勝てれば良かったのにね…
私も寝不足…(笑)
まさか、アレがホームランに
なっちゃうとはね~!

阪神高山…
「打った時は何も考えず
無心で走りました…」
…って
そんなことないっしょ~!!
絶対さー
「ヒーローインタビュー何喋ろうかな」
って頭の中いっぱいだったよ!(笑)

大引啓次情報ありがとう(✿´꒳`)ノ°+.*
登場曲2種類あるんだネ~(^^)
知らなかった~☆

今日は鯛のまるごと塩焼きでした~♪
鯛…さすがに3日目はツラい…^^;

それでは今日はゆっくり休みましょう•*¨*•.¸¸☆*・゚
すみません^^;今日もカープ…
勝っちゃいました…
ジャイアンツ…明日はドラですね!
明日は勝てるかな~?
それではおやすみなさい♪

お礼日時:2019/05/30 21:47

さっぺちゃん


マーマレードさん

こんにちは〜!

今日スワローズはエース!?
小川先発!

さっきね〜(笑)(笑)
家の近くの踏切で一旦禁止違反を見とるお巡りさん発見☆彡.。

ほぼ毎日通る場所

【写真直ぐ右側が踏切】

しかしそこは歯科医院の敷地!
歯医者さんに電話して、

『何か事件ですか?表の出入口に
お巡りさんがいますけど、』
受付
『特に何もありませんが』

『何か見てはるみたいですけどあなたの所は許可してはるんですか?
許可してるなら良いですが、
歯医者に入りずらくなるのでは?……
許可しないなら、今後せんようにして貰って下さ〜い』
受付
『その点も含めて話して来ます』

『お願いしま〜す』
その後はわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
以上
「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の回答画像204
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きゃーー!
お巡りさんが夏のボーナス稼ぎに来てる!
うちの近くにも必ずいる場所があって
すっごいイヤ…(笑)

お巡りさん…私も拒否反応が…
案外許可なく停まってやってる時
あるんだね~!

スワローズ…青木、山田、バレンティン
粒ぞろいなのにね…
なんでだろうか…??
((乂°∀°))ナンデダロ-♪ナンデダロ-♪

お礼日時:2019/05/30 12:43

さっぺちゃん


マーマレードさん
おはようo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

大山の特大サヨナラホームラン⚾️

今日カープの先発は、山口翔初先発!?
緒方監督何か感じる物があったのかなぁ?
それとも床田不調?
まさかスワローズに勝ちを!?

【ケンカの原因】
晩ご飯がカレーライスでした。
ご飯の量が多く感じたのでお茶碗に
少しよけました。

カレーライスを食べ終わり!
キッチンにいた嫁に食器をわたした。


でもまだよけた分位食べれそうだったので
『よけてたご飯にカレー掛けてちょうだい』って頼んだら、
よけていたお茶碗がカレーで汚れるから
といい、先程の食器にご飯を移した。
しかしその食器は水につかり、
サーっと水洗いびちゃびちゃの上に
ご飯を移し、口論となりました!

私的にはよけたお茶碗もどうせ洗うしって感じ!
嫁は、よけたお茶碗にカレー汚れが付く!
それはわかったが、なぜ
びちゃびちゃの食器にご飯を乗せる?

意味がわからなかった。


誰がおかしいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃ~ん♪
おはようございます!

昨日はカープヤクルト見たあと
阪神巨人…見てしまった…(笑)

12回で夜10時半過ぎてたかな~

満塁で…代打高山!!
カキーン!
ン?ファール??
えーうそーマジ?入った??
久々にメイクドラマ見たよ~!
満塁サヨナラホームラン。

ジャイアンツも頑張ったけどね…

坂本ちゃん!!
200本出ましたーー☆☆
おめでとうございます♡

なのに負け試合は…切ない(T_T)
*☼*―――――*☼*―――――
奥さんとの喧嘩の原因…
カレーだったんだね。

さすがにびちゃびちゃのお皿に
ごはんは…悲しいね…( *_* )

奥さんもきっと盛っちゃったあとに
「ちょっと悪いことしちゃったかな?」
ってきっと思ってるはずだよ。

一日たって怒りは50%になったかな?
明日は25%…明後日は10%…
深呼吸して忘れちゃいましょう!
さっぺちゃんが
サンドバックになりますので(笑)

さて♪今日もいい天気☀️
今日は定時で帰れない人だっけ?

午後も頑張っていきまっしょーーう
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

お礼日時:2019/05/30 12:22

マーマレードさん


澤村君
やっちゃいましたね〜〜〜!
安全パイのマルテにホームランとは笑

カープは、再逆転してますょー!
大瀬良もそこそこなげてるので
継投なるとは、思いますが
最近不安のリリーフ陣(。•́︿•̀。)

嫁と喧嘩ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
継続中ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝統の一戦は継続中…!!

ジャイアンツピンチ!!
11回
ノーアウト満塁じゃーん!
こっちも面白い!

カープ良かったネ!

早く奥さんと仲直りしてね~(笑)

ジャイアンツ頑張って~

お礼日時:2019/05/29 21:53

さっぺちゃん


マーマレードさん

家の二階窓開けてたら、
バーン〜バーン〜花火
淀競馬場でやってるみたい!
音だけ聞こえる〜〜☆彡.。

食パンね〜。
ん?はちみつ入り!?
味覚音痴か、わからなかった(。•́︿•̀。)
美味しかったけど、ちょっとお値段が高過ぎる。
安くて美味しい食パン探します。

嫁とケンカꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!!
グルメなひとか味覚オンチな人か
わからないよ~(笑)

花火大会の季節か~♪♪

奥さんと喧嘩中??
勝ち目はないでしょう(笑)
早めに降参することを
オススメ致します…ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

カープ…ヤバイよ!!
なんでいつも9回ってこうなるの??
はーーぁ

お礼日時:2019/05/29 21:40

あっそうそう


コージさん、パンスレで紹介のあった
高級食パンはいかがでしたか??
やはりお高いのは違いましたか?(๑'ڡ'๑)୨

逆転されましたねぇー⚾️
ジャイアンツ、阪神には負けてほしくないわぁ~(๑و•̀ω•́)و

さっぺちゃん、梅は色と味はまあまあ良しかな?と思いましたが、形が情けない~(•́ε•̀٥)
さっぺちゃんちの梅、色が良く黄色かったので、ひょっとして青梅ではなく、少し熟した梅だったのかな??と思いました。
だから綺麗に半分に割れて種も外せたのかな??と初めての私は思いました( ˃˂ )՞՞

昨夜から冷蔵庫に入れてます。後5日位寝かせたらでき上がりの予定です♪

では少し早いですが
.。.:*♡ おやすみなさい.:*♡。:*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マーマレードさーん☆

伝統の一戦ですもんね!!
是非ジャイアンツに勝利を~!

そうそう!!
梅は早いと実の入が少ないというか
肉薄な感じになっちゃうので
ちょっと熟れて肉厚のものがベストですね!

我が家は明日、梅取りをします(*゚▽゚*)
目標は70kgくらいです。
お爺ちゃんと知り合いが手伝いに
来てくれて取ります♪

出来上がり楽しみですね!!
私もワクワクしちゃうな♡

コージさん、喧嘩中らしいですね(笑)

ではおやすみなさーい☆☆

お礼日時:2019/05/29 21:35

さっぺちゃ~ん४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡


コージさ~ん
こんばんは(๑•∀•๑)/
お疲れ様でーす♪

昨夜のヤクルト、勝たせてあげたかったなぁ~(*´Д`)
青木さんなんて頭丸めちゃって~(#´・ω・)
小川監督も・・・何か可哀想に・・・
そして今夜カープ先発大瀬良君でしょう??又勝つでしょう??

ジャイアンツは今村先発どうかなぁ??
まぁ୧(`•ω•´)୨⚐.*しましょう♪

今日は、母の通院の付き添いでした。
で、会計待ちの時goo覗いたらコージさんの靴下のくだり~ウケちゃって、ウチの旦那と同じことしてる~って
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

帰り病院近くのバン屋さんへ寄りました♪
本当はバゲットが買いたかったけれど次の焼き上がりまで40分とか・・・
なのでモチモチドーナツシナモン、ゴロゴロチーズ、全粒粉食パン4枚切りの半斤、バケットメープルハニー、←これは娘がお友達と分けるからと持って行きました。
お店の写真は人が多くて恥ずかしくて撮れなかったのでネットからです(´`;)
『BoulangerleBoneur』ブーランジェリーボヌール

では夕食作り始めまーすっ
(*´༥` *)
野球⚾️始まってしまいました~
٩(//д//)۶
「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の回答画像199
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マーマレードさーん☆
こんばんは~•*¨*•.¸¸☆*・゚
今日はちょっと肌寒かったです。
さっき、神宮は雨でしたよね~

今日もお爺ちゃんが飲み会でいなかったので収穫したきゅうりを箱詰めして、それから
夕食にしました♪
昨日お爺ちゃんがまるごと一尾の鯛も
買ってきたので、人生初、
旦那が三枚におろしてくれるって言うので、
Youtubeで再生しながら
なんとかできました☆
切り身もいいけど
おろしたばかりのお刺身も
美味しかったです(^^)

只今、ヤクルト…負け中…
可哀想…(≧∇≦)٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗

ホーム神宮なのにカープファンのほうが
多い感じが…(笑)
おじさんの野次もキビシー(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

巨人、4-4で延長じゃないですか~!

皆さんパン好きなんですね~♡♡
私も大好きです♪♪
素敵な外観のパン屋さんですね~!
オシャレだわ~☆
チーズ…ゴロゴロすぎじゃなーい(笑)

うちの旦那も無頓着ですよ~!
着れればなんでもいいって感じ笑

カープもあと少しで勝てそうな予感(*ᐛ*)ᒃ

それでは今日もおつかれさまでした♪
おやすみなさーい(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩

お礼日時:2019/05/29 21:26

さっぺちゃん


大瀬良より万全体勢でしょ〜。

早く始まらないかなぁ〜〜〜!
寝てしまうょーꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん•*¨*•.¸¸☆*・゚
おつかれ!!
戦闘態勢??(笑)
もしかして赤いヘルメット被ってる?(笑)
ほんとほんと~
連日、長丁場はやめましょう!
三振、三振…完封でちゃっちゃとネ!
今日も神宮??
マツスタだっけ?

よーっし☆
帰りまーす┗(˘ω˘ )┓三

お礼日時:2019/05/29 17:36
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!