アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話占いについてのご相談です。

悩み的に彼の元へ引っ越しをするのに不安なところがある〜などの相談をしていたのですが
きっぱりはっきり「行くのはやめなさい!」と言われてしまいました

「行けば、彼は変わる。サイコパスな人だ」と。

占いでそこまでわかるものなのでしょうか?

昔、喫茶店などでやっているタロット占いなど、みていただいたことありますが
このように断言された経験がないためすごく驚きました。

私自身、少しだけ思い当たる節があったのも事実ですが、今のところサイコパスだとか、彼の元へ行ったら変わってしまうなどは全然そんな風に思えなくて。
「絶対やめた方がいい!どこをどう見ても彼はダメ!」と言われ鳥肌でした···

占いは気の持ちよう。と普段考えていますが今回は何か引っかかってしまい、質問してみようと思いました!

同じような経験された方や、その他
皆様のご意見、頂きたいです(TT)
よろしくお願いします。

(※質問も初めてに近く、読みづらく伝わりづらいかもで申し訳ありません)

A 回答 (4件)

私の得意分野は西洋占星術です。

西洋占星術において相手がサイコパスかどうかは、その人の火星と土星がオポジション(180度)であるか否かで判断します。
加えて本人の太陽と天王星がスクエア(90度)かつ本人の海王星と加害者の火星と土星との間にアスペクトがあれば、本人がサイコパスの被害に遭うか遭わないかを判断することが可能なんです。
あなたの場合、タロットでそう言われたとのことですが、おそらく占い師はあなたの話を聞いたから、その様なインスピレーションを抱いた可能性が高いと思います。
まあ占いというよりは、人生経験による予想じゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなりすみません。
あれから何人かの占い師の方に占ってもらいましたが真逆のことを言う方やバラバラな感じでした。

サイコパスというのが衝撃で初めてのことだったのでテンパりましたが
自分なりに色々調べたりして、とりあえず今の問題点がそこではないことに気づき···(^^;
占いがダメなことはないが全部がそれでわかるわけではないっていうのを再認識しました。

霊視占いなら具体的に分かりますよ。

あなたが占った占いによって信憑性は違うと思います。

同性する前に複数の霊視占いに行くことをオススメします。同じ占い結果であれば、同棲しない。異なれば同棲するで良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お返事が遅くなりすみません。

何人かの方に占ってもらいましたがバラバラでした。

今はサイコパスやどうのこうのの前に
違う問題があり、そちらで悩んでる状況です···

占いが全てではなく、占いにもよるということを再認識しました···。

貴方が占いを頼るのは、どこかで彼を信用してないからなんじゃあないの?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなりすみません。

仰る通りです!
相手が私に対して本当にきちんと考えてくれてるのか本当に好きなのかが不安で不安で。

あのね、そもそも同棲にもともと不安があったんだから、その不安がちゃんと解決するまで、もしくは先の見通しがしっかりつき、『彼の元に行っても安心、大丈夫!』じゃなきゃ行くべきじゃないのよ。

占いは、しょせん占いであって、未来が見通せるわけじゃないから。

あなた自信が冷静に状況や今後のことをしっかり考えて決断しないとだめなのよ。
    • 0