アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TWICE好き集まれ!
私はツウィが好きな小学校5年生です。
前、筆箱にツウィのグッズを付けてたのですが、それを見て『これモモやろ⁈』って言ってきました。その時は何も言わなかったのですがどう思いますか?
後、みなさんの『あっ、こいつにわかだな』と思ったエピソードを聞かせてください。

A 回答 (2件)

とても親切な方がいますね。


気心を知れる。
    • good
    • 0

>『あっ、こいつにわかだな』と思ったエピソード



ちょっとでも親日だと思われたら、朝鮮人が寄って集って攻撃することくらいは知ってるよな。
知らない奴はにわか。

TWICEサナ論難で 日 強制徴用被害者外孫娘の憤怒「戦犯国国民として一抹の罪意識無」
http://bit.ly/2WfsKGZ

暗い表情でリハーサルに向かうTWICEのサナ 4月30日、SNSで日王退位についての心境をコメントして議論に
http://bit.ly/2WmMyrV
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!