プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマで車を運転するシーンって本当に運転しているのですか?

また檀れいさんのファンで運転姿がかっこよくて気になったのですが、美しい隣人で檀れいさんの運転シーンが沢山ありましたがあのシーンはCGではなく本当に運転しているのでしょうか?

A 回答 (5件)

こういう状態です。

「ドラマで車を運転するシーンって本当に運転」の回答画像5
    • good
    • 2

>ドラマで車を運転するシーンって本当に運転しているのですか?


 運転することも、疑似運転も、合成もあります。

>あのシーンはCGではなく本当に運転しているのでしょうか?
 何の番組の、どのシーンかを指摘しなければ、分からないのでは。

 本人が運転免許証を所持していなければ、疑似が合成しかありえません。
    • good
    • 0

CGには「合成」という技術も含まれています。

    • good
    • 0

https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/7215078 …

本当に運転していることもあると思いますが、ほとんどけん引して撮影です。
    • good
    • 0

する場合も無いことも無いですが・・・



本人がしなければならないケース以外は、基本専門のドライバーですね
あとは、役者さんによって、自分で無ければ気が済まないって人もいるので、ケースバイケース
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!