アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブで肌綺麗な女性と、痩せで肌汚い女性どちらの方が嫌ですか?

どちらも嫌でしょうが、どちらか選ぶならのお答えをいただきたいです!

A 回答 (5件)

性格で選ぶ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
性格はデブの方が気を使うタイプで、痩せの方は親しいものにズケズケ言うタイプです。

痩せの子はデブの子に「デブ」「何着ても似合わない」といっていますが、デブの子は痩せの子に「肌汚い」と思っても言わないそうです。

お礼日時:2019/05/03 20:58

そのデブの子、ほんとに痩せの子にそんなこと言われたんでしょうか?意地悪言われたのってことにして同情をかおうとしてるのでは?肌は日焼け花粉あれるぎーもあるので、肌が荒れてる、不潔とかは限らないとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、言われておりました。私もその現場で聞いておりまして...

お肌の件はたしかにこの時期花粉等で荒れやすい時期もあるかもしれませんね。
基本的に大人ニキビ?で荒れており、ストレスで肌荒れが治らないようです。

お礼日時:2019/05/03 22:07

僕はデブは気にしないけど肌が汚いのはゴメンですね


デブやぽっちゃりは肌が張ってるのでツルッとした人が多いですよね、可愛いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2019/05/03 21:30

まぁ性格がデブの方がいいし、清潔ならデブの方がいいかな。

顔は変わらないし痩せてて性格悪くて不清潔なら誰も好まないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
清潔感はどちらもあると思います。
関係あるかわかりませんが、双方色白です。

ご意見参考になります。

お礼日時:2019/05/03 21:07

顔による

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どちらも可もなく不可もなくです。

お礼日時:2019/05/03 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています