プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の線傷
いくらぐらい、かかりますか。

「車の線傷 いくらぐらい、かかりますか。」の質問画像

A 回答 (6件)

いや、こんな傷、幾ら磨いても手間損です。


色によりますが、凹み無いとして、5万~10万。
ドア交換だと色が合いませんから、腕の良い職人に塗ってもらう方が良いです。
板金塗装は値段に正直なので、見積もりが安いところを避ければいいでしょう。
    • good
    • 1

3-5万円でしょう。



コンパウンドを掛けて、黒のカラーワックスを掛ければ
白さが無くなるので目立たなくはなります。
    • good
    • 1

これはひどい!


どこに出すかにもよるが、5~10万円は覚悟しとけ。
    • good
    • 0

パネルに凹みが無いから


ソリッドで30000~50000円
メタリックで+15000円~
パールで更に+10000円~
    • good
    • 0

この程度でしたら、ご自身で コンパウンドで消えますよ。


完全復旧がお望みでしたら、ドアの全面塗装で8~13万円 ではないかと。
    • good
    • 0

3~20万円ぐらい



安いとこだと、施術したことがあとで分かります。

塗装で、20万円の見積もりが出たら、ドア交換の方が安いですよ、10万円ぐらい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!