アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも、共感を求め質問しています
旦那50歳、今だに朝から私の朝ごはんの支度中にアダルト動画を必死で見てます。
女の感で分かります!
夫婦生活はひと月にあるかないかくらいです。
仕方ない事でしょうか
夫婦生活が毎日あったとしても、見るとは思うけど…(ーー;)

質問者からの補足コメント

  • 会社に行く朝は必ず、ガタゴト部屋から音がします
    疲れてるからと、スキンシップ以上には発展しません
    仕方のない事なのでしょうか…

      補足日時:2019/05/08 18:37

A 回答 (10件)

50歳、自分の体が以前ほど自由が利かなくなってしまったので、そうやって発散しようとしているのではないでしょうか?会社では責任やストレスもありますしね。

    • good
    • 0

私は毎朝嫁さんの


おっぱいにチューして
出勤為てます。
当方55才ですが、何か?
    • good
    • 0

人それぞれだと思うので、仕方ナイかもしれないですね。

。。
    • good
    • 0

朝からエロ動画で発散 よろしいや 外で発散 スカートの中盗撮するより

    • good
    • 1

私の旦那はまだ50ではなく


40後半になってきてるけど、
性欲凄いですよ。
仕方ない事です!と私は割り切ってますよ。
息子がいるから、逆の立場で考えたらこればっかりは年齢関係なく
幾つになっても、性欲強い人は多いですからね。なが〜〜い目で見てあげて下さい(^-^)
    • good
    • 0

50歳ですか。

朝からアダルト動画は凄いですね‼かなり異常な性欲だと思われます。
    • good
    • 0

ま、男の本能ですからね。


でも朝からって・・・
  
少し(いえいえ大いに?)理性が飛んじゃっている。
  
ま、家の中だけで留めて外でおかしな犯罪を犯すよりはいいと達観するしかないですね。
    • good
    • 0

個人の趣味の一環なんでしょう、ほっとくしかないです。



申し訳ありませんがここは共感を求める場では無く、質問に対して答えを求める場であります、逆の意見も出るかと思いますのでご了承下さい。
    • good
    • 1

朝から必死で?


女の勘の奥さんもなんだかだし
結局お似合いではないでしょうか
    • good
    • 0

性欲強すぎ!俺でもそこまでない。

変態ですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!