アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日とあるYouTuberさんにガチ告白します。
ファンからLINE友達になり、飲み友達になりました。
彼に沢山助けられました。

彼はよくあるドッキリとか企画系の動画ではなく
私と同じ趣味を動画にあげてる方。
登録も6万人ほど。

今日で会えなくなるのかなと思うと辛い。
いくら友達でもYouTuberに恋してるなんて馬鹿だと思われそうで怖かった。

でもきっと伝えないと絶対後悔する。
後悔だけが残るって思った。

一ファンと見られるのが嫌だった。
「手紙を渡したいから会いたい」ってたった一言伝えるだけなのに何時間もかかった。
何回も消した。
でも勇気出して昨日連絡して、
めっちゃ緊張するけど今日会う約束できた。


だれか、応援お願いします…( ; ; )

A 回答 (1件)

前に進むことは悪いことじゃない。


成功すると良いですね。
ガンバレ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!