プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕相撲を挑まれたらやりますか❔

「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    腕相撲を挑まれたら、やりますか❔

    ✳Gotoさん済みません。

    勘違いしていました。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像1
      補足日時:2019/05/08 06:59
  • Yes

    vknfcさん、良かったらまた来てねー。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像2
      補足日時:2019/05/08 22:28
  • この様な投稿を繰り返してやめないユーザーへ。

    あなたと2度と関わりたくないから、ハッキリとその理由を告げた後にブロックしているんです。

    しつこく僕の話題を色々な場所で出す事は僕にとって大変迷惑です。

    今後絶対にやめてください。

    それからあなたに呼びつけにされる覚えはないです。

    あなたはなみのおとさんにも呼び方が馴れ馴れしいと指摘され、厭がられていませんでしたか❔

    今後もこの様な迷惑行為を続けるのであれば、運営に電話してあなたのハンネを出した上で 然るべき対処をしてもらう様に相談します。

    今後僕に関する話題をgooの中で一切しない様に願います。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像3
      補足日時:2019/05/09 03:41

A 回答 (150件中81~90件)

山根~


本当はそいつをボッコボコにしてーんだけどよ~、女に止められてんだよ、俺が逃げるわけねーだろが
「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像71
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔こわっ(@_@)

お礼日時:2019/05/08 21:10

お疲れ様


まだ、外だよ

あれ?まだ変なのいるね

て言うか、こんなの
想定内なんだよね
どうしよう、気の毒に
まだ、張り切ってる(^^;
あちこち、貼り付けて

ガラス張りのところで
会話してるんだから
こんなのされても、別に、、

私、心臓に毛が生えてる
って言っておいたのにね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ゆみやんいらっしゃい( ^ω^ )

気にしない気にしない❗✌

あちこちで貼り付けとんわ。

かなり粘着質やね。

今日もお疲れ様

   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

お礼日時:2019/05/08 21:07

金曜日??


今日は火曜やから。。。。。あと3日やん!
書類の書き損じ??
もう、事務所にいってそのまんま書いた方が早いわなー!笑
うちやったら、そーする!笑
近かったら、行くのにな!!
「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像69
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

今日は水曜日やでー 笑笑

大丈夫か❔

多分病院とか行って再申請やろな。

日付抜けたのとかあったし。

あーめんどくさー⤵⤵⤵

お礼日時:2019/05/08 21:11

兄貴!写真貼らんとあかんの??


「ンーー参ったなー!長い連休中も
救急病院に行ったり親父がなんかあったり!とんだ令和の始まりやわ」
「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像68
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ここは画像貼ってスレやないから無理に貼らんでもえーよー♪

今日年金事務所から連絡あって金曜日に行く羽目に トホホ(;つД`)

書類が不備だそうな。

可愛い画像おーきにー♪

お礼日時:2019/05/08 20:44

お久しぶりぶり大根うまい!



兄貴ーー!!
何とか脱皮!笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
やっぱり笑いある方がうちには
向いてる!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

腕相撲は、その腕やったら私自身が無理!!
でも、旦那とさせてみたい!!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スミキリ(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

元気そうで良かった❗✌

そそ、gooは笑いがないとね(笑)

俺は一緒に楽しめないひとや楽しみ方の違うひとはお断りやからね

  お断りします
 ┌○┐
 │お|ハ,,ハ
 │断|゚ω゚ )
 │り _| //
 └○┘ (⌒)
    し⌒

これからも宜しくです❗

お礼日時:2019/05/08 20:41

田中より幸せに決まってんじゃん

「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像66
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔を隠すな❕(笑

お礼日時:2019/05/08 20:38

ヒ・ミ・ツ❤️

「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像65
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモー

 。   。゚
 ゚  (゚ ´△`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン

お礼日時:2019/05/08 20:38

あれ?


上腕二頭筋にパンチしたらあいつひるむから、ボコボコにしろって来たけど・・・

お~い、田中~どこ行った~?
「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像64
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

結婚生活はどうー❔(笑)

お礼日時:2019/05/08 20:23

友達連れてきたよ

「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像63
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おおー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

お礼日時:2019/05/08 19:24

3秒だけまってくれ

「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像62
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーしよっかな

お礼日時:2019/05/08 19:25
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!