プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕相撲を挑まれたらやりますか❔

「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    腕相撲を挑まれたら、やりますか❔

    ✳Gotoさん済みません。

    勘違いしていました。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像1
      補足日時:2019/05/08 06:59
  • Yes

    vknfcさん、良かったらまた来てねー。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像2
      補足日時:2019/05/08 22:28
  • この様な投稿を繰り返してやめないユーザーへ。

    あなたと2度と関わりたくないから、ハッキリとその理由を告げた後にブロックしているんです。

    しつこく僕の話題を色々な場所で出す事は僕にとって大変迷惑です。

    今後絶対にやめてください。

    それからあなたに呼びつけにされる覚えはないです。

    あなたはなみのおとさんにも呼び方が馴れ馴れしいと指摘され、厭がられていませんでしたか❔

    今後もこの様な迷惑行為を続けるのであれば、運営に電話してあなたのハンネを出した上で 然るべき対処をしてもらう様に相談します。

    今後僕に関する話題をgooの中で一切しない様に願います。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像3
      補足日時:2019/05/09 03:41

A 回答 (150件中31~40件)

ケント‼️


懐かしいー

バニラ風味のあれ
名前出てこない

あれ、何だっけ、女の人も
結構すってる、わかる?

今、タバコっていくらくらい
500円?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロムナードの事かな❔

俺のはメビウス❔

6mgで480円かな

お礼日時:2019/05/09 07:51

えー、体に悪いんだ


食事後の一服

すでに、体に悪いだろうけどね、知らなかったよ
今、居酒屋?

何を飲んでるやら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝からやってる居酒屋なんてこの辺にはない(笑)

仕事あるし、終わってからだよ。

お礼日時:2019/05/09 07:48

自分にも、挨拶するように


なったの?
顔の肉って、、

和尚は天然さん-w-w

セッタ?履き物みたいな
発音?

本当にタバコの種類わからなくて
何が一番うまいやら

やはり、食事後の一服?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃかあしい❗

セッタはブンタとも言い、セブンスターの略だよ。

タバコは飲み物や食べ物みたく好き好きがある。

1番売れてるのは今何なんやろ❔

それが一般的にはうまいとされるんやない❔

食後の一服が俺は1番うまいけど、身体に1番良くないのも食後の一服だそうな。

お礼日時:2019/05/09 07:34

電子タバコも


異様に独特の香りするやつ
あるよね?

何をすってるの?

昔、マルボロすう人間がいて
あの当時は200円台かな
今、マルボロあるのかな?

しかも、いくらなんだろ?
1000円になったら
辞める?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

息子の嫁の父親が電子タバコなんだけど、東京までわざわざ買いに行ってるみたい。

ケントだったかな❔

あと飲み友達からよく電子タバコもらって吸うけど俺には合わないなー。

要らん言うのにくれるから吸うんやけどね。

何だか不味く感じる。

まあ、慣れなんやろがね。

千円と言わず、800円になったってやめるよー(笑)

お礼日時:2019/05/09 07:30

おはようございます(^_^)


あら、わしさんもいる~

ところで、
すかピョンのとこの
挨拶なんじゃ?

腹の肉に挨拶したなら、
腕の肉にも、挨拶せんかい‼️

肉差別、反対(# ゜Д゜)

こちとら、プライド異常に高くないから、必死な反撃しないからぁ-w-w
もう、笑いがとまらないからぁ
さらに、更新したからぁ

あったかいんだからぁ(懐)

すみるん、なんのタバコ
吸うのかな?
和尚も、電子のやつ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

改めまして

腕の肉さん、顔の肉さん

おはようございます☁

ハハーっ( ノ;_ _)ノ

(水戸黄門風に)

プライドなんかじゃなく、コーヒーにはブライトでしょ❗

プライドはこれでしょ❗

https://youtu.be/-DxkhMaDMPw

すみるんセッタだったかな❔

俺は電子タバコなんて高くて不味いもんは吸わんのじゃ❗

今日も宜しくねー❗

お礼日時:2019/05/09 07:20

味が一緒なん!


!Σ( ̄□ ̄;)

知らんかった~

なに味で悩でた時間が

実は!同じ味だとは


ワラワラ(笑)( =^ω^)やね
「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像125
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

可愛くて食べられないまま全てが水に還元しそうー'`,、('∀`) '`,、

 GOOD JOB!!
 n /⌒ `ヽ
(ョ( ^ω^ )---☆
  Y    つ

お礼日時:2019/05/09 06:59

ちょいとかわいいね!



(笑)( =^ω^)

腕相撲!

(ヾノ・∀・`)無理
「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像124
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

可愛くて食べるのが勿体ないかなー

   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

お礼日時:2019/05/09 06:55

虹色ヘ(≧▽≦ヘ)♪

「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像123
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

綺麗で贅沢~~~❤

ねえねえ、実はかき氷のシロップって色が違うだけで 味は全て一緒だって知ってた❔

お礼日時:2019/05/09 06:53

かき氷



カキ氷だね

さげ
「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像122
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わっしーおはよー☁

来てくれてありがとう♪

朝から寒そーm(。≧Д≦。)m

かき氷はイチゴが1番好きだよ。

練乳なんかかかってたら幸せ❤

今日も宜しくねん

うれしいクマーー
うれしすぎるクマーー
 ∩__⊂ ̄ヽ
/ ⌒ ⌒ヽ |
| > < | |
| //(_●_)//ミ/
彡、|∪| ノ/ ♪
 _ヽノ /
___) /

お礼日時:2019/05/09 06:52

画像貼って一番楽しんでるのは、ゆーたむん(笑)



笑いのセンスがないのにご苦労様(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

これ以上楽しい話をしないならブロックしますよ❔

俺のポリシーに反しますので。

良いですね❔

お礼日時:2019/05/09 06:34
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!