アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕相撲を挑まれたらやりますか❔

「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    腕相撲を挑まれたら、やりますか❔

    ✳Gotoさん済みません。

    勘違いしていました。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像1
      補足日時:2019/05/08 06:59
  • Yes

    vknfcさん、良かったらまた来てねー。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像2
      補足日時:2019/05/08 22:28
  • この様な投稿を繰り返してやめないユーザーへ。

    あなたと2度と関わりたくないから、ハッキリとその理由を告げた後にブロックしているんです。

    しつこく僕の話題を色々な場所で出す事は僕にとって大変迷惑です。

    今後絶対にやめてください。

    それからあなたに呼びつけにされる覚えはないです。

    あなたはなみのおとさんにも呼び方が馴れ馴れしいと指摘され、厭がられていませんでしたか❔

    今後もこの様な迷惑行為を続けるのであれば、運営に電話してあなたのハンネを出した上で 然るべき対処をしてもらう様に相談します。

    今後僕に関する話題をgooの中で一切しない様に願います。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像3
      補足日時:2019/05/09 03:41

A 回答 (150件中1~10件)

理由を聞きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由❔

何でしょ。

お礼日時:2019/05/07 18:43

絶対に やりません!負けたら 何かしら お金せびられそう 笑笑!しかもヒゲが 怖いし!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよねー(笑)

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/07 18:44

やってやるよ

「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

笑笑

瞬殺されますね。

お礼日時:2019/05/07 18:45

その程度の筋肉でビビると思ってんのか!

「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑

抱えられて終わりかも

それウケルwwwww
   ____
  / _ノ ヽ、\
/ o゜(>)(<)゜o
l  .:゜~(__人__)~
l   r┬|  |
\   i⌒i  /
 /⌒ヽ.ノ ノ く
/ ,_ \ l|| 从 \
と___)_ヽ_つ_;_つ

お礼日時:2019/05/07 19:12

やってやるよ

「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このひと死んでるから 笑

それウケルwwwww
   ____
  / _ノ ヽ、\
/ o゜(>)(<)゜o
l  .:゜~(__人__)~
l   r┬|  |
\   i⌒i  /
 /⌒ヽ.ノ ノ く
/ ,_ \ l|| 从 \
と___)_ヽ_つ_;_つ

お礼日時:2019/05/07 19:18

やりたいですね、腕の力が強くなる法わありますか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

特命係長さんいらっしゃい。

ひたすら腕相撲してれば強くなりますよ。

お礼日時:2019/05/07 19:49

ソルトテイドツクさんわうですもうわやつたこてわありますか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもやっています(笑)

お礼日時:2019/05/07 19:49

この人わ本人ですか友達ですかすごいうでですねこんなうでになりたいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさかー'`,、('∀`) '`,、

違いますよ。

特命係長さんは腕相撲に興味があるんですか❔

お礼日時:2019/05/07 20:16

この人、プロレスの小嶋聡に


似てない?
腕相撲より握手、サイン、
記念写真!笑
「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いらっしゃい。

初代タイガーマスクに似てない❔

お礼日時:2019/05/07 20:15

負けたら罰ゲームがあるのかな?


昔学校でやった時は、お互いの机に画びょうを置いて、負けたらグサッとなるようになってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

それ怖すぎます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

古代ギリシャの拷問にありましたよ。

お礼日時:2019/05/07 20:20
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!