アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕相撲を挑まれたらやりますか❔

「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    腕相撲を挑まれたら、やりますか❔

    ✳Gotoさん済みません。

    勘違いしていました。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像1
      補足日時:2019/05/08 06:59
  • Yes

    vknfcさん、良かったらまた来てねー。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像2
      補足日時:2019/05/08 22:28
  • この様な投稿を繰り返してやめないユーザーへ。

    あなたと2度と関わりたくないから、ハッキリとその理由を告げた後にブロックしているんです。

    しつこく僕の話題を色々な場所で出す事は僕にとって大変迷惑です。

    今後絶対にやめてください。

    それからあなたに呼びつけにされる覚えはないです。

    あなたはなみのおとさんにも呼び方が馴れ馴れしいと指摘され、厭がられていませんでしたか❔

    今後もこの様な迷惑行為を続けるのであれば、運営に電話してあなたのハンネを出した上で 然るべき対処をしてもらう様に相談します。

    今後僕に関する話題をgooの中で一切しない様に願います。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像3
      補足日時:2019/05/09 03:41

A 回答 (150件中41~50件)

自分は、今までのギャグという形ではここに来ないほうがいいかもね。

茶々が入るとギャグも笑えなくなるからね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

茶々が入ったのは確かに悪いけど、俺もあなたをフォローした筈。

台無しにしてるんだよ、今あなたは。

分かってるかな❔

お礼日時:2019/05/09 06:36

澄ルンは揉める女とは認識してたけど流石だよね。



久々に出てきただけでこれだけ揉めさせるんだもんね(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

俺の大事な友達を悪く言う行為は許せない。

このコメントを見た今、あなたをブロックします。

お礼日時:2019/05/09 06:37

中年ニートと批判しながらいつの間にか、ゆーたむんがスレを楽しんでる(相手にもされてないが)現実(笑)



結局こいつはかまってほしかったんだね(笑)カッコ悪いのは見ててわかる(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

さようなら

お礼日時:2019/05/09 06:38

誰も新規とは言ってないぞ


教えて!goo歴は一年位で、アカウントはいろいろ変えている。

朝スレで皆が仲良かったのも知ってるし、そこに成り済ましで、ゆーたむん=クリーンなおっが、中年ニートとか質問者を馬鹿にしたりベテランユーザーの成り済ましで混乱させてるのも知ってる。

元々こいつが揉める原因を作ったもんだよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そういう話をするのなら、もう来ないで頂きたいです。

お礼日時:2019/05/09 06:33

たとえ事実だろうが、相手が不利益になるようなことは公表しない方がいいよね。


azuki=モダンは見事にそれをやっている。病的な程にね。今から一緒に殴りに行こうか?
「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像109
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんなの知ってるもん(笑)

犯人も誰だか分かってるし。

教えてくれなくて良いからねー

お礼日時:2019/05/09 02:26

向こうに行きます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な画像はやめてね

お礼日時:2019/05/08 22:09

裏表無い真人間になるよ!

「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像105
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そゆ画像はここでは要らんよ

お礼日時:2019/05/08 22:07

あ!


ゆみやん、又ね!
兄貴も又!タバコタバコᕕ( ᐛ )ᕗ
ちゃお!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほーい、今日もお疲れ様❗

    ___
    /     \
          \
/  ⌒   ⌒  \
| // (__人__) //  |
\        /

お礼日時:2019/05/08 22:07

ゴメン!!

「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像103
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元ダイキリやね❔

お礼日時:2019/05/08 22:06

もっかいチャンスくださァァーーーい!!

「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像102
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

ジュリーは要らん

お礼日時:2019/05/08 22:04
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!