アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕相撲を挑まれたらやりますか❔

「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    腕相撲を挑まれたら、やりますか❔

    ✳Gotoさん済みません。

    勘違いしていました。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像1
      補足日時:2019/05/08 06:59
  • Yes

    vknfcさん、良かったらまた来てねー。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像2
      補足日時:2019/05/08 22:28
  • この様な投稿を繰り返してやめないユーザーへ。

    あなたと2度と関わりたくないから、ハッキリとその理由を告げた後にブロックしているんです。

    しつこく僕の話題を色々な場所で出す事は僕にとって大変迷惑です。

    今後絶対にやめてください。

    それからあなたに呼びつけにされる覚えはないです。

    あなたはなみのおとさんにも呼び方が馴れ馴れしいと指摘され、厭がられていませんでしたか❔

    今後もこの様な迷惑行為を続けるのであれば、運営に電話してあなたのハンネを出した上で 然るべき対処をしてもらう様に相談します。

    今後僕に関する話題をgooの中で一切しない様に願います。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像3
      補足日時:2019/05/09 03:41

A 回答 (150件中11~20件)

質問者が澄ルンに世話になったから関西に行った時に会おうと言ってたっけ?w



本当に会うの?w
    • good
    • 14
この回答へのお礼

多分ないです。

社交辞令(笑)

お礼日時:2019/05/09 22:07

更年期障害の関西ババアw



目立ちたがりやの支離滅裂なコメントが得意な偽善ババアw

また揉めて雲隠れするのは明白w
    • good
    • 14
この回答へのお礼

通報しましたー

お礼日時:2019/05/09 22:07

澄ルン(揉めルン)


揉めて雲隠れ、また出てきて揉めるのは目に見えているw

おまえが出てくると揉めるんだよw

自覚がないのがたちが悪いw

また揉めてしばらく出て来なくのは時間の問題ww
    • good
    • 14
この回答へのお礼

こんばんはー

お礼日時:2019/05/09 22:06

スカキリピョン、優しいなぁ〜



うちも押す方やりたい!てか蹴りたい
笑笑!!
「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像154
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このアニメお気に入り❤

お礼日時:2019/05/09 22:08

相手によりまうす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

よきっちゃんいらっしゃい❗

確かに相手に依るよねー。

ありがとう♪

お礼日時:2019/05/09 22:09

腕相撲はやらないけど



熱湯風呂で

押すなよ!
押すなよ!

の、

押す方はやりたいー
ヒャッヒャッヒャッ(・∀・)
「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像152
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

スカキリさんいらっしゃい❗

これかな❔

https://images.app.goo.gl/9PYbMtT21NwN3U7G7

お礼日時:2019/05/09 19:56

こんにちは(o^^o)



腕相撲?

絶対やりません。負けた上に、腕を痛めるのがオチですから。

ソルティードッグさんは、大会とか出て、強いんでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

惟空さん(イクタン)、こんばんは❗

やらないんですね。

分かりました。

大会なんか出ませんよ。

遊びの腕相撲が好きです。

たまには朝スレにも来てくださいね。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/05/09 19:10

蓄膿にはなってないわ



旦那がいま、大咳しとる!
この人は前から蓄膿やけど。。。
呑んでそのまま寝るからかなー

取り敢えず、あんまりあれやったら
ゆみやん言うタバコ変えてみるか
してみるわ

ほんなら又ね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

蓄膿は多分先天性のものが大きいで。

関西に行っても旦那はんとは腕相撲せんからね(笑)

また来てねー❗☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・

お礼日時:2019/05/09 09:26

うんうん!有難う!★٩(˃̶∀˂̶ )◞


ゆみやんの方が、アッサリサッパリスッキリの男前やわ!!

言わすものにはイワシを食わして
うちらは楽しくいこ⤴︎⤴︎⤴︎

前途ある者は、意気込みが前向きやからな⤴︎⤴︎⤴︎。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

ゆみやん仕事やね!ガンバレ!!

うちも今から、まーた山盛りの洗濯してから行ってくる୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

後でまたね♡♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ほーい

2人とも朝スレもご贔屓にねー❤

♪ ∧_∧
 (*゜ヮ゜)⊃
、⊂  丿ハニャハニャ
.⊂ _ / ハニャハニャ
  し ニャン!
    シィー!

お礼日時:2019/05/09 09:22

あ、こちらも


同じ気持ちだよ、すみるん
私も愚痴ったから、、
リセットしようね

もう、いつまでも
うじうじ嵐みたいな性格してられないし-w-w

男なのに?、ねちっこいの
勘弁だよ
いつまで、いってるんだか、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった良かった。

しかしあんまし焚き付けんといてなー。

お礼日時:2019/05/09 09:20
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!