プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕相撲を挑まれたらやりますか❔

「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    腕相撲を挑まれたら、やりますか❔

    ✳Gotoさん済みません。

    勘違いしていました。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像1
      補足日時:2019/05/08 06:59
  • Yes

    vknfcさん、良かったらまた来てねー。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像2
      補足日時:2019/05/08 22:28
  • この様な投稿を繰り返してやめないユーザーへ。

    あなたと2度と関わりたくないから、ハッキリとその理由を告げた後にブロックしているんです。

    しつこく僕の話題を色々な場所で出す事は僕にとって大変迷惑です。

    今後絶対にやめてください。

    それからあなたに呼びつけにされる覚えはないです。

    あなたはなみのおとさんにも呼び方が馴れ馴れしいと指摘され、厭がられていませんでしたか❔

    今後もこの様な迷惑行為を続けるのであれば、運営に電話してあなたのハンネを出した上で 然るべき対処をしてもらう様に相談します。

    今後僕に関する話題をgooの中で一切しない様に願います。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像3
      補足日時:2019/05/09 03:41

A 回答 (150件中21~30件)

あ、駅まで送迎しただけ



今日は車
嫌だな、すでにあつくなりそう、、これから厳しいな

さて、支度していくかな

またね(^-^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

送迎した後に電車通勤なんやね。

何だか手間かかってしんどいんやない❔

無理しんように。

お礼日時:2019/05/09 09:19

ゆみやん、ほんまめっちゃウケたわ爆笑



おはようー!
…んーー、耳鼻科に行っててんけど面倒くさくなってやめてんよな〜…電子タバコか…
高くない?

耳鼻科でアレルギーって言われてんけど。常に鼻が詰まっとるし…
しかも、ちよっと実家も気になるし〔言い訳やな笑〕

やっぱり!なんやかんや言っても
身体が資本やわ!

ゆみやんも身体気をつけて୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
そるやんも!
あ、そそ!ゆみやん前、言い過ぎてゴメンm(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻蓄膿になってない❔

俺は以前は蓄膿症やったけど、今はよーなってん。

ちゃんと診てもろた方がえーね。

雨降って地固まるやな❗

 ♪ ∧ ∧ランタ
♪ヽ(゜∀゜ )ノタン
  ( ヘ)ランタ
  く  タン

お礼日時:2019/05/09 09:18

あ、キャスターかも!



ホープとかなら
名前わかるよ
小さいやつ

和尚さん、
タバコすうと、
歯の色が気にならない?
裏とか大丈夫?(^-^)
あれ、案外に他人から
見えるんだよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前はザクトライオンみたいなヤニ取り歯磨きつこてたけんど今は開き直りやね。

しかしスミキリ前に俺の歯が白いとか褒めてくれてなかった❔

あれ誰やろ。

お礼日時:2019/05/09 09:15

あ、すみるん❗️おはよう



コーヒーどころか
味噌汁吹いたよ
普通に騙されてるし

私の友達の長年の
たんがからむ咳
電子タバコにしたら
消えたよ

関係あるのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電子タバコは水煙なんかな❔

しっかしうまくねー

お礼日時:2019/05/09 09:07

ゆみやーん!そるやん!


おは。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

コーヒー吹いてもた爆笑!ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
見たらわかるやーん爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

えーと、うちのタバコはメビウスのワンどすえ〜
未だに、咳が出ます。元旦から長いわあー!

では又ねʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

スミキリーこっちにも来てくれてありがとう♪

ワンなんやね。

軽過ぎて物足りなくない❔

咳は長引くなら心配やね。

1度医者に行った方がえーかも。

仕事頑張ってね❗

お礼日時:2019/05/09 09:00

思ったけど


質問者とs〇iとゆーたむんが教えて!goo止めれば本当に平和になるんだよな(笑)

四人目をあげるとするなら澄ルン

この四人いなくなったら教えて!gooスッキリするよ、間違いなく
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あの、その様なコメントはここでは遠慮してください。

お願いします

お礼日時:2019/05/09 08:58

vkndc.


ゆみやん.

ゆーたむんの成り済ましだぞ。

.つけただけだから、なんで騙されるかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おはようございます。

お礼日時:2019/05/09 08:52

そんなおしゃれな名前じゃないよ、昔からある


クリーム色の

駅まで行けたわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャスター・マイルド❔

(現ウィンストン)

電車空いてる❔

お礼日時:2019/05/09 08:55

これは、あれだよ


U^ェ^U

先にお友達が部屋に行ってるのにね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ない。

お礼日時:2019/05/09 08:52

普通に違う人間と会話してるし、笑える


⬇️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あっ間違えちゃった。

ごみんねーm(_ _)m

お礼日時:2019/05/09 08:51
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!