アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジーンズクリーニング出したら柔らかくなったんですが、柔軟剤は入れてますか? 洗い後乾燥機にかけてるんですか?

A 回答 (4件)

乾燥機は使用していると思います。


乾燥度合いは弱く調整しているのではないでしょうか。
    • good
    • 1

柔軟剤は入っていると思います。


ジーンズの洗濯乾燥は生地が収縮する為、お客のクレーム対策で柔軟剤を使っていると思われます。

また乾燥は低温で柔らかく仕上げていると思いますが、気に入らなければ仕上げ乾燥度合いを相談しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本乾燥機にかけてるんかな?

お礼日時:2019/05/19 19:47

タオルは、干すより、乾燥機の方が、ふわふわになるのと、同じ原理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリーニングは乾燥機かけてますか?

お礼日時:2019/05/14 18:34

ん~。



基本的には、
「洗濯板に束子」がベストかと
存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2019/05/14 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!