プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸、好きな人に触られても全然感じません。

感じれるようになっといてねと言われました

どうやったら感じれますか

A 回答 (7件)

なっといてねってなんで人任せなの?!一緒に色々研究したいじゃない!!!!

    • good
    • 1

毎日、自分でトレーニングすることですね


間違っても乱暴にしないように
    • good
    • 0

感じる場所は人それぞれで、


胸を揉まれて気持ちいい女性ばかり
ではないことを彼に知ってもらって
くださいね。

耳が感じる人、首が感じる人、
本当にその人によって異なりますから。

多少の上手い下手はあるかもしれない
けど、私も全く気持ち良くないです。

ただ、若い時は痛くて不快だったのが
少しマシになったぐらいです。

感じられるようになってね

と言われてもねえ(笑)

あなたのテクニック次第で
少しは感じられるようになるかも?
と言ってあげましょう。
    • good
    • 3

無理。


好きな人があなたに触れて喜んでいることに、喜びを感じてください。そうすれば「感じな」くても別の形として相手に「感じている」と伝わります。
それを続ければ肉体的な感覚も敏感になってくるかもしれません。

というか「感じれるようになっといてね」って、無責任に丸投げし過ぎじゃないですかその彼。セックスは2人で育んでいくもので、一方がお留守してる間にもう一方が努力するなんて状況は違和感感じます。
彼は恋人と言い切れる人ですか? でもないなら少し警戒した方がいいかもしれません。「やっといて」という言い方が、恋人を全面的に受け入れようとするのではなくどこか美味しいところだけ持っていこうとしているようにも見えます。
    • good
    • 0

こういう場よりも、女性向けのサイトを見て勉強したらいいですよ。


上手な男性なら経験のない相手でも気持ちよく出来ますが…。

お互い慣れてないと案外上手くいかないものです。
「感じない」などで検索するだけで、エロサイトではない女性向けのサイトなどが出てきます。
    • good
    • 0

気持ち良いところと脳に錯覚させる必要があるので


基本的にはアソコを触りながら揉むとかになりますが

雰囲気とかが重要なので
相手が下手糞ということもあります
    • good
    • 3

もちろん、感じ方には個人差も大きいのですが・・・


単に下手くそなだけでしょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A