幼稚園時代「何組」でしたか?

こんばんは!
私は今年、初めて棒編みでマフラーを作る事にに挑戦しようと思っています☆ですが、いろいろなサイトを見てみたのですがいまいちよくわかりません>_<
だからすごく分かりやすく、編み始めからちゃんと載っているサイトが知りたいです!
よいサイトがあれば教えてください!

A 回答 (3件)

たびたび失礼します。


このサイトなら、動画で見られるかも・・・・・

あとは、本がいいかもしれません。
棒編みの基礎の本なら、結構本屋さんで見つかります。

頑張って仕上げてくださいね。

参考URL:http://www.hamanaka.co.jp/Past/1point/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^o^)なんとか編み始めはできたので試行錯誤しながら仕上げていこうと思います!

お礼日時:2004/12/05 12:22

作り目は、こんなサイトがありましたが、今度は、どうでしょう



参考URL:http://home.kanto-gakuin.ac.jp/%7Ef0365011/mahur …

この回答への補足

(3)まではなんとか分かるのですが、(4)からは全然分かりません。。。  動画をみようと思ったんですが、動画もみれなくて>_<すみません。

補足日時:2004/12/04 21:52
    • good
    • 0

こちらは、どうですか?



参考URL:http://www.tata-tatao.to/

この回答への補足

このサイトは見たのですが、本当に宇よく分かりません>_< 他にあったらお願いします・・・

補足日時:2004/12/04 21:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!