アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【天文学・凄いことに気付いてしまった】太陽系はブラックホールの中にある。

いくつもあるブラックホールの1つのブラックホールのくぼみの中に太陽系が存在している。

と考えると宇宙の存在に矛盾が無くなる。

A 回答 (10件)

証明してくだちぃ

    • good
    • 0

太陽系はブラックホールの中にあるという(嘘)



自分の間違いに気付いてしまったのは凄いことです

誰にでもできることでは無い
    • good
    • 0

なるほど、



でしたら、是非それを証明する理論をつくってください。
一般相対論ではそんな解はでてきませんので、それをこえるものを期待していますよ。
    • good
    • 0

「ブラックホール-the End of the world」 という本でも読んだらどうでしょうか。



あなたの言う「ブラックホール」を「マルチバースの1つ」と読み替えると 正解になるな。 うん あんたはえらい
    • good
    • 0

それは間違いです



ブラックホールの中ですと

餅つき機の餅の中にいるのと同じでっせ
    • good
    • 0

よかったね。

    • good
    • 1

そう考えないと「宇宙の存在」にどのような矛盾がある?



ネタ的に「われわれはブラックホールの中にいる」ということはあるけどねぇ....
    • good
    • 0

ブラックホールの中、というよりその向こうには全くことなる別の宇宙が広がっている・・・。


だからすべてのものを吸い込んでも吐き出すところは十二分にあるだけ。
現在の人類が観測可能なのは、こちらから見た状態だけ、それでブラックホールと言われる形でしか観測できない。
    • good
    • 0

矛盾してるか して無いか?・・よりも ブラックホールの中を 誰も知らない・



学者達の今の考えで行けば ブラックホールには 光も吸い込む・・と なってる・・

だとすれば 何故 何万光年先の星が見えるのか?・・此処で やっと あなたの考えの事なら 矛盾が生じる
    • good
    • 0

科学を知らない人間が、適当に妄想してるね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!