プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度中国の上海に行くことが決まりました。
行くからには^.^;現地の中古カメラ屋をチェックしたいです。

どんな些細な情報でも良いですので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

豫園の池に近い広場に地下商店街と云えばガイドさんが判ると思うのですが、円形状?に連なり、ぐるりと骨とう品、美術品などの店が見て回れところがあります。

その中で中古カメラ店があり「海鵬」「ライカ」などが展示されていました。女主人?が応対して「ライカ」を勧められて困りました。豫園に観光に行かれると思いますのでお勧めします。
下記URLで雰囲気がわかります。投稿が12月5日ですから遅かったかな。

参考URL:http://www.mahooshanghai.com/all/shanghai/tore/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした!
ありがとうございました

お礼日時:2005/12/05 02:16

バンドから南京路を西に少し行って右折右側に南京飯店(ホテル)その向かいに古ぼけた写真機屋が有りました、6,7年前の話ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした!
ありがとうございました

お礼日時:2005/12/05 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!