プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

( ˘•ω•˘ )の顔文字の意味を教えて下さい。

A 回答 (5件)

困り顔かな

    • good
    • 3

難儀やな~、大丈夫かなぁ、困るなぁ

    • good
    • 0

『困る』で出ますょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/21 15:42

しょんぼりしている様子です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/21 15:41

大喜利ですか?笑( ゚∀ ゚)


「むすっ」か「もぅ」って顔だと思いますよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/21 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!