プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(´-`)

この顔文字の意味を教えてください。

知り合いがよく使ってくるのですが、私のスマホには変換がなく、ネットでもぴったり合う顔文字が見つかりません。
どのような意味で使うのでしょうか?

A 回答 (1件)

機種依存の特殊顔文字ですね。

お知り合いが使っている機種がわかるとすぐに見つかると思うのですが、、、目が垂れていますが口が笑っているので、「タレ目にっこり」の顔文字かなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るい意味合いの顔文字なのですね。
笑っているのか、疲れている感じなのかもわからなかったので参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/09 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!