プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この顔文字は何を意味してるんですか?

「この顔文字は何を意味してるんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

涙が出るほど面白い、


爆笑、
って意味じゃないですか?

こういう事は、この前後のやり取り次第で意味も変わる事なので、
どんなやりとりをしていたかで答えも変わるはずです。

この絵文字だけだとそんな感じに受け取れます。
    • good
    • 1

悲しい、悲しい、悲しいって、泣いてばかりじゃダメだよね。


エヘヘ。
あー、でもやっぱり悲しくて涙が出る。
    • good
    • 1

この人、情緒不安定ですね……笑

    • good
    • 0

ん〜


泣き笑い ( ^ω^ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!