アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

.次に挙げるシリーズ物それぞれのなかで「異端」と思う物はどの作品ですか?知ってるシリーズだけでいいです。

例 仮面ライダーシリーズ
仮面ライダーアマゾン
あくまで例ですよ例。

A.ウルトラシリーズ
B.仮面ライダーシリーズ
C.スーパー戦隊シリーズ
D.ガンダムシリーズ
E.東映不思議コメディーシリーズ
F.メタルヒーローシリーズ
G.プリキュアシリーズ

補足
念のため。異端というのは決して悪い意味ではありませんよ。

A 回答 (4件)

こんばんは~


とりあえずA~Cだけ、独断と偏見で回答させてください

A.ウルトラ:アニメだった「ザ・ウルトラマン」
B.仮面ライダー:なんといっても「真・仮面ライダー」
C.スーパー戦隊:途中でレッド格の交代、前作の敵の復活という破格な「太陽戦隊サンバルカン」
(本当は「大日本」と答えたいんだが・・・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼 お礼日時:2019/06/09 20:49

>B.仮面ライダーシリーズ



仮面ライダードライブ

もはや、ライダーではないw もちろん、その後には、人間ですらないライダー(仮面ライダーゴースト)が出てくるぐらいだから、もはや何でもアリなんだけど。

>G.プリキュアシリーズ

フレッシュプリキュア!

胸があるんだよなぁ。この娘達w
    • good
    • 0

A、


「ウルトラマンゼアス」
始めから企業タイアップで作られたキャラクター

C、
「激走戦隊カーレンジャー」
完全ギャグメイン。浦沢義雄ワールド全開。

D、
「機動武闘伝Gガンダム」
唯一の熱血スーパーロボット系
「機動戦士ガンダム アリスの懺悔」
非サンライズアニメ作品でガンダム正史に組み込まれた2作品の内の一つ
「ダブルフェイク アンダー・ザ・ガンダム」
非サンライズアニメ作品でガンダム正史に組み込まれた2作品の内の一つ
    • good
    • 0

平成に入ってからのTVでのメタルヒーローシリーズは、放映時間帯的に平成版仮面ライダーシリーズに移行されたため、平成版からの仮面ライダーにはメタルヒーローのニュアンスも含まれているように思います。


その点で、平成版からの仮面ライダーシリーズはメタルヒーローシリーズでもあるように思います。そういう点では異端的な存在ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!