牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

なんか本の文章とか、機械とかの説明書の文とか、ネット記事読んでる時とか、漫画でも、気になる文章があると頭では内容を理解しているつもりでもなんかモヤモヤして何回も読み返して、頭の中でループしてしまいます。
正直疲れるんですが、どうしても何気ない文章にずっと引っかかってしまいます。何故でしょうか?

A 回答 (3件)

文学的、哲学的な才能があるのかも知れませんよ。



その気になる文章を書き出してみて、
共通性などあるかどうか調べてみては?
    • good
    • 0

その言葉の意味が正しく理解できないからでしょう


気になったら、すぐに辞書で調べるかネットで調べましょう
納得できたら忘れますよ
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!