アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮売りたいです

日本は無理ですかね。

海外に売り飛ばすならどうすればいいですかね

辞めろなど批判の声入りません

16歳です

今しか考えてない餓鬼なのは理解のうえです

お金が無く困っているので子宮 肝臓 腎臓を売りたいです

A 回答 (5件)

子宮は移植できないから「代理母出産」と言うものがあるんですね。


日本ではこれも認められていませんので、アメリカ国籍を取得してアメリカ国内で「代理母出産」するしか「子宮を売る行為」はあり得ません。
しかもこれ、成人であることが条件ですので16歳ではこれも無理。
 ※ 代理母出産を認めている国はアメリカ以外にもイギリス、カナダ、オランダなど多数あります。

そもそも日本において(他の国でも)臓器売買は違法とされる行為です。(金銭の授受が発生しないケースにおいては提供が認められている)

そんなわけで違法行為の手助けはできません。
ごめんね。
他の方法を考えましょう。

・・・
自分もNo.3の回答者さんが提案してる「毛髪売買」くらいかと思います。
 ※「毛髪売買」とよく勘違いされる「ヘアドネーション」は切った毛髪を「寄付」することなのでお金にはなりません。
    • good
    • 1

子宮は移植できないから売れませんよ

    • good
    • 3

日本では違法なことですから、


こちらのサイトでこの質問は
禁止事項です。

あなたの欲しい答えは出てこないと思います。

せいぜい髪の毛を売る、とかでしょうかね。
それなら、検索すれば出てきますよ。
    • good
    • 0

至急買取り致します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか?

お礼日時:2019/05/29 18:49

洋服売りたいです。

なら良く聞きますが、子宮売りたいです。初めて聞きました。(笑)

まぁ~気のすむままどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!