人生のプチ美学を教えてください!!

「○○さんみたいな美人は銀座に行ったらいるな」って言われたのですがどのような感じの人だと思いますか?
わたしは地方から今年、首都圏に転勤して来ました。
元々田舎者なので、銀座!ってイメージは失礼かもしれませんが、水商売のイメージだったので、美人と言葉についてても少しショックでした…
わたしは派手そうでケバいのでしょうか?

A 回答 (2件)

銀座Clubママ

    • good
    • 0

銀座の水商売をナメたらいけないよ!学歴も高く、容姿端麗でチャラチャラしてない上品な方々です。


セレブです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼な言い方をしてしまいごめんなさい。一流の街であり一流の人々がたくさんいらっしゃいますもんね。
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/05/31 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!