プロが教えるわが家の防犯対策術!

何をするか解らないよ。
危険だ。
表に引きずり出して、監視をするべきだよ。
徹底的に。事件を起こさせないようにね。

A 回答 (6件)

>何をするか解らないよ。


>危険だ。

それを言うなら、全国民、全日本居住者、全世界の人間全てにあてはまる。
いや、それどころか全世界の生物に当て嵌まるといってもいい。

>表に引きずり出して、監視をするべきだよ。
>徹底的に。事件を起こさせないようにね。

出てこない輩は出てこないだろうし、出てこない故に外部に被害は与えない。
つうか、そんな単純な思考しかできない輩の方が「(自分の考える幼稚な)正義感を発揮」したり、「(人権を無視した)監視を行う」なんて危険があるよ。
あなたも安い正義感を発揮して社会に迷惑をかけないよう、監視されたら?
    • good
    • 0

自衛隊にぶち込んで弾除けにでもすればいい

    • good
    • 0

犯罪を起こす確率は調べたの? 調べてないようだね。

    • good
    • 0

引きこもった原因はそれぞれなので、それを十把一絡げに言い放つのは問題がありますね。


むしろ、働きたくない、勉強したくないという短絡的な理由で、積極的・能動的にひきこもって、そのまま生活保護を受けて一生を終える人の方がよほど問題です。
    • good
    • 0

ナチス時代の意味のないユダヤ人迫害を思わせる発想



このような発想の持ち主の方がいつの時代でもこわい
    • good
    • 0

引きこもりで外に出ないだから何もしないでしょう


無理矢理外に出す方が危険
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!