アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任天堂64のソフト「どうぶつの森」ですが、ソフト売っている店知りませんか。
ある程度探したのですが、売れきれ中とか、しばらく入荷しないと言われました。
できれば、北海道(札幌)でここなら売ってるよと知ってる方いたら教えてください。
また、次期入荷予定情報を知ってる方いたら教えてください。

単なる、親バカ状態ですが、宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

中古で買えばいいじゃないんですか?


ありますよ。それか、キューブのどうぶつの森+をかえばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

こんにちは。

札幌に住んでいるrintkと申します。
昨日(8/2)、ビックカメラに売ってましたよ。
そごうの後にできた、ビックカメラです。
メモリーパック同梱版が2本くらい、ソフト単品が
4本くらいありました。
私が見たのは夕方6時くらいだったので、
朝早く買いに行けばあるんじゃないかな?
うちではブレイクする前に買いました。家族で
楽しんでいます。
とってもいいソフトなのでお子さんだけじゃなく
みんなで遊ぶと家族の話題が増えますよ(^-^)
    • good
    • 0

こんにちは。


現役バリバリのゲーム屋店員です。
ズバリ「どうぶつの森」は、ニンテンドウゲームキューブでの発売が決まっているため、8月の再入荷後は入荷予定がないのです。本当は9月にもう一度予定があったのですが、キューブでの開発のため、生産が取りやめになったそうです。うちの店にもしょっちゅう問い合わせがありますが(特に夏休みに入って)、取り寄せ注文はお断りしている状態なんです。8月の入荷も1本2本の世界ですから・・・。そういったわけで、少なくとも今後、新品で手に入れるのは難しいと思います。

これだけ反響が大きく、欲しいという人が多くても、おいそれと生産に踏み切れないロムカセットの悲しい運命ですね・・・。
    • good
    • 0

こんにちは。

多分、どこも売ってないと思います。私も大阪在住ですが、大阪の日本橋もなかったですし、先日東京に出張に行った際、秋葉原に行ったのですが、そこも全くなかったです。その他、仕事の合間合間で探していますがなかなか見つかりません。時間を待って再入荷しか通常の方法はないと思います。
通常以外の方法としてネットオークションを活用されてみてはいかがですか?私もヤフーのオークションを見ていますが、定価より高いので、入札はしていませんが、どうしてもって言うのであれば、そういった方法で購入も出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!