アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイッチのAPEXのデータを新しいスイッチに移行させたいのですが出来ますか?
また、良ければ手順なども教えてくださると有難いです。

A 回答 (2件)

追加

スイッチのデータは、MicroSDカードで移行、その後APEXと日本語化プログラムをダウンロード。

スイッチ本体に小容量(32GB)のMicroSDカードを使っている場合、PCを起動し、switchで利用している旧SDカードをPCスロットに差し込み、データを新SDカード(128GB以上)へ移行(エクスプローラーを開き、SDカード内の「nintendo」フォルダごとPC本体にコピーし、「nintendo」フォルダを新SDカードにコピー)、Switchの電源を終了した状態で新SDカードを挿し、電源を入れ、あとはApex(及び日本語化プログラム)をダウンロード(スイッチのホームからニンテンドーeショップ→検索→Apex Legendsと入力し、「Apex Legends」を選んでダウンロードし、「エーペックスレジェンズ・キャラクターダイアログ日本語プログラムもダウンロード)する。
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ご丁寧にありがとうございます。
指示どうりにやってみたらできました。

データの移行はできない、とあります。

• 1