アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「いじめはやったもの勝ち。大人になってもいじめっ子→リア充、いじめられっ子→社会不適合者が大多数。」
という実体験からくる話をするだけで何度も削除されるのはなぜですか?
そんな実体験は存在しなかったことにしろということですか?
あまりにも削除基準が偏っていると感じます。
しかも、だから自分はいじめを楽しんでいたということではなく、いじめ被害者としての実体験なのに。

A 回答 (4件)

いじめを促進することを言うからでしょう。


所詮ネットだから何言っても良いと思っているのが大前提あるのかもしれないが
そうやって削除されたことに対して
ゴチャゴチャ言ってるようなら
自分のことばかり考えずにもっと他人の心や立場も考えて発言するべき。
そもそもあなたはなんと言って欲しいくて、あるいは周りにどうして欲しくてその発言をしているの?
全くその通り!思いもよらなかったよ!これからはどんどん人をいじめるよ!とでも言って欲しかった?
自分の発言で周りがどう動くのかそんなことは誰に教わるでもない。推して知るべし。
    • good
    • 0

今もイジメに遭ってるのですか?


過去にイジメに遭ってたのですか?
著名人でもイジメを乗り越えて大成してる方々もいます。
あなたが冷静に、適切な言葉で質問形式にすれば、ちゃんと回答してくれると思いますよ。
    • good
    • 0

多分、将来性のある話と思われてないからじゃないの

    • good
    • 0

質問ではないこらでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!