アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイスショーの服装についてです。

6月にドリームオンアイスを見に行くのですが、服装は通常の夏服で持ち物としてストール、手持ちのカイロのみで大丈夫でしょうか。
他のサイトでダウンは必要ないとの記事を見たのですが、夏開催なのでさほど寒くないのでしょうか。

A 回答 (5件)

アイスショーの経験はありませんが、


一度、強化合宿中のリンクに入ったことがあります。
夏でしたがリンク内は寒かったです。
ダウンとまではいかなくとも長袖の羽織るもの一着はあった方が良いかもしれません。
    • good
    • 1

夏場アイスショー観に行ったことあります。


会場にもよると思いますが
ダウンが必要までは寒くなかったですが…。
女性なら長袖パーカーとかカーディガンか膝掛けがあれば安心です。
    • good
    • 1

外気温が高いと氷が柔らかくなってしまうので、冷房をガンガンに効かせている場合があります。


薄いカーディガンやウィンドブレーカーのような軽い羽織るものがあった方がいいと思いますよ。

6月は天天候によって気温もかなり変わります。
    • good
    • 1

はい。

夏なので、寒くはないです。その服装でいいと思います。
    • good
    • 1

普通の外出着でいいです だれもあなたなんか見てませんので、特別に飾る必要はありません


寒い場合を想定してカーディガンの薄いのをカバンに入れておくといいです 長袖にするだけでもずいぶん違いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!