アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

革命のエチュードと幻想即興曲はテクニック的に考えて、どちらが簡単ですか?
ドビュッシーの月の光が弾けるくらいのレベルなんですが、半年~1年で弾けるようになりますか?

A 回答 (1件)

幻想即興曲のほうが少し簡単だと思う。


どうだろ、月の光とはかなりレベルには差がある。

ショパンの有名どころで行くと、間に
エオリアン・ハープとかOp10-3(別れの曲)
が入るんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A