アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『アベンジャーズ/エンドゲーム』のネタバレを食らったことに一生苦しんでいきそうで怖いです。自分は4月30日にエンドゲームを観に行く予定でした。本当は公開日(26日)に観に行きたくて仕方なかったのですが一緒に観に行く約束をしていた人の予定の都合で結局30日に観に行くことになりました。そして待ち遠しくてウズウズしながら過ごしていた公開日の次の日の27日でした。とあるツイートのリプ欄を見るととある捨て垢がネタバレの嫌がらせのリプを思いっきり書き込んでいました。内容は〜が死んで最後にはどうなる、というもので「見るな!」と思った頃にはもう遅かった。読んでしまいました。絶望感に襲われ、身体中が震えました。死んだような気分になりつつも映画は30日に鑑賞しましたが、もちろん興奮するシーンもいくつかあり、泣いたシーンもたくさんありました。でもネタバレを食らったシーンはやはり地獄でした。鑑賞した直後は余韻の気持ちとネタバレされたことに対する怒りと絶望の気持ちが闘っていました。過去に戻れるなら何百万円でも払いたい。まだネタバレをしたあの捨て垢に対する殺意が全く消えません。周りの人達に何人も相談しました。気分が楽になることもあればまた苦しくなったりの繰り返しでもうどうすれば良いのか分かりません。もうこれからはこんな大作映画は意地でも公開日に観に行くつもりです。良い教訓になったのかも知れないけど辛い気持ちの方が強くなってくる。何でよりによって食らってしまったのか…もう死にたいです。何か気分を落ち着かせる良い方法は無いでしょうか。ご回答よろしくお願い致します…

質問者からの補足コメント

• エンドゲーム トニー 死ぬ垢とかいうキモいガイジ早く死ねよ。殺すぞ

A 回答 (1件)

この事を良い教訓にして、ネットをやめてしまうことがいいですね。

映画の情報などは雑誌や新聞でどうぞ。
    • 0