プロが教えるわが家の防犯対策術!

B'zのオススメのライブDVDを教えて下さい!

先日、人生初のB'zライブに行って来ました!
とは言ってもコアなファンではありません(^^;
でも元々結構好きで曲も聴いていたので、実際にライブに行ってさらに興味が出てきました!

・Pleasure
・Treasure
・XXV1988-1998
・XXV1999-2012
の曲は分かるのでその辺りの曲が多く収録されているDVDがあったら買ってみたいなと思っているので教えて欲しいです!

それ以外でもオススメのものがあったら教えて下さい!

A 回答 (1件)

「B'z LIVE-GYM


Pleasure 2018 -HINOTORI-」
01. ultra soul
02. BLOWIN'
03. ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
04. 裸足の女神
05. Wonderful Opportunity
06. 光芒
07. 月光
08. 恋心(KOI-GOKORO)
09. OH! GIRL
10. イチブトゼンブ
11. ねがい
12. ALONE
13. LOVE PHANTOM
14. HINOTORI
15. Real Thing Shakes
16. juice
17. BAD COMMUNICATION
18. Pleasure 2018 ~人生の快楽~
19. Brotherhood
20. ギリギリchop
21. RUN

全曲好きですが、私が特に好きな曲は
8、9、17、18…です♪♪
初期の頃…良いですよね~(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

いいですよね〜!(°▽°)
DVD探してみます!(*^^*)

お礼日時:2019/06/16 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!