dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

麻原彰晃が空中浮揚したのはイエス・キリストがガラリア湖の上で空中浮揚したからではありませんか?
万物の根源、宇宙の法則である主アルケーは「何人も奇跡などやってはならない」と教えたのにイエス・キリストはいとも簡単にこれを破り奇跡を起こすなどとゆー愚かなことをやってくれた。
おかげでその後カルトが地上に出回りはじめ、世界は乱れ始め腐敗し、ペテンや諸悪がはばかり始めたのである。
麻原彰晃が空中浮揚したのもそのせいである。
奇跡などとゆーイカサマは世のため、人のためになりませぬ。
イエス・キリストは罪深いことをやってくれましたね?

A 回答 (7件)

>ガラリア湖の上で空中浮揚したからではありませんか?


 どちらも違うだろうね。

>奇跡を起こすなどとゆー愚かなことをやってくれた。
 奇跡を起こしたことにしなければ「ただの凡人」に過ぎないからね。

>世界は乱れ始め腐敗し、ペテンや諸悪がはばかり始めたのである。
 宗教の乱立と広まりってことね。

>麻原彰晃が空中浮揚したのもそのせいである。
 客寄せイリュージョン

>イエス・キリストは罪深いことをやってくれましたね?
 そうだな。
 弟子たちに「嘘も方便。宗教は金になるぞ」と仕込んだ罪は深いね。
    • good
    • 0

アホちゃう。



浅はかが空中に浮揚したのは、単なる筋肉の力。

頭おかしいね。君は
    • good
    • 2

麻原彰晃が空中浮揚したのはイエス・キリストがガラリア湖の上


で空中浮揚したからではありませんか?
 ↑
真似したか、少なくとも念頭にはあったと
思います。
何せ、オーム真理教は、あちこちの宗教を寄せ集めた
ような宗教ですから。




万物の根源、宇宙の法則である主アルケーは「何人も奇跡などやってはならない」
と教えたのに
  ↑
アルケーさんがそんなことを言った、という
のは信じがたいです。



イエス・キリストはいとも簡単にこれを破り奇跡を起こすなどと
ゆー愚かなことをやってくれた。
おかげでその後カルトが地上に出回りはじめ、世界は乱れ始め腐敗し、
ペテンや諸悪がはばかり始めたのである。
 ↑
キリストなんてのはマジシャンであり、二千年
生き続けた 麻原彰晃です。
オームが2000年生き続ければ、 麻原彰晃
だってキリストになれたかもしれません。



麻原彰晃が空中浮揚したのもそのせいである。
奇跡などとゆーイカサマは世のため、人のためになりませぬ。
イエス・キリストは罪深いことをやってくれましたね?
  ↑
あんなモノに騙される信者が悪いのです。
キリストは商売しただけです。
    • good
    • 0

処女が子供産むのは奇跡じゃない?

    • good
    • 0

宇宙の法則である主アルケーは「奇跡」などという概念を持たないはずだ。

だから「何人も奇跡などやってはならない」などと言うはずはない。
    • good
    • 0

イエスというより、イエスの母を処女のまま無理やり「神がいったから」って理由で無理妊娠した神と、イエス使って世界滅ぼして神の国エルサレムを世界崩壊(天国行、地獄行の執行あと、人間が魂だけになった世界に国築こうとするデウスが一番の罪だと思う。

イエス浮遊させたのぜったいデウスさんと思うよ。上から宮殿落ちてくるわ、死にたくないけど「その日だから」ってジェノサイドするんだもん。いやだー
    • good
    • 0

いいえ。


不思議な現象が罪と言うなら、いまの手品師は全員罪人ですね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!